| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

「ONEPIECE」転生しちゃった少年

作者:リュウヤ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

6 三刀流と宿敵

やっと着いた・・
ロジャーが生まれ死んだ町、ローグタウン。
意外とでかいな。

「ここならあいつはいるかな」
「そう思う?ブラッド?」

剣士二人が話し合う。カップルか!!

「私は船番していますので大丈夫ですよ」
「じゃあ頼んだ。マリア」

船番が様になってきたなあ・・

「わたしはここで良い食料を調達してくるよ!」

ベルメール。あんたはマジでお母さんに向いてる

「俺たちは刀を見てくる」
「その刀があるのにか?
「私の刀よ。剣士なのに丸腰ではね」

お前は六式ほぼマスターしたから大丈夫だと思うけどな・・・
くいなは覚え速いから紙絵以外マスターしたもんな(ブラッドは終始死にかけだったが)

「俺は広場に行く。ちょっと見たい場所があるんで」

ま、いいか


~ブラッドside~

「きれいだねーこの町」
「ああ・・・・そうだな」

俺はくいなと共に刀屋を探している
・・・・正直言うと照れている・・・
くいなと一緒にいるだけで俺は・・・・



俺は一体何を考えてるんだ・・!!!

「ここいいかも!!」

イッポンマツか・・・よさそうだな

「失礼しまーす!!」
「いらっしゃーい」

中に入るとそこには見慣れたマリモヘッドが。まさか・・!

「ゾロ!!」「ゾロ!!??」

俺は驚愕した。まさかこんな早くに・・・・

「ブラッド!!?それに・・・・・くいな!?」

ゾロも驚く。そりゃそうだろな


「ブラッド!!どういうことだ!!何で・・・




何で死んでしまったはずのくいながここにいるんだ!!」

息を切らしながら聞くゾロ。落ち着け

「ある方に生き返らせてもらったのよ」

あっさり言うくいな。口軽いな・・・

「生き返った!?」

お前は落ち着け

「私は今はある船長の海賊船のクルーよ。ゾロと戦うために来た」

「俺もお前と戦うためにこの船長に着いた」

「・・・・・・・・・・・・・」

ようやく落ち着いたか・・・


「くいな。俺と勝負し「それはできない」!?」

再び驚くゾロ。理由があんだよ

「復活してから半月はたたないと体が操れないんだって。だから今は戦えない」

じゃあ何で六式はマスターできたんだよ。突っ込みを入れたいがいれない(俺はずっと死にかけだったのに・・・)

「・・・・・・・・・・・・・」

「俺が相手をしよう。ゾロ」
「いいだろう」


~ゾロside~

ブラッドとくいなが来たときは驚いたが勝負は別だ・・・
俺はこいつにずっと勝っている。
だがあきらかに以前とは違う・・・

「はじめるぞ」「ああ」

最初から全力で行くか・・・

「こい!ブラッド!!」

「言わずもがな!」

シュン!!

速い!!?

ギィン!!

チッ。こいつこんなに速かったか。

「まだまだ!!」

「くっ!鬼斬り!!!」

おらあ!!!

「遅い!!」

かわされた!?


「くらえ・・・・・五月雨!!」


斬撃が飛んで来た!?あぶねえぇ!!

「よくかわしたな」

こいつ・・・

「もういっちょ・・・五月雨!!」

またか!!くそっ!!

「反撃はさせねえ。・・・・時雨!!」

無数の突きだと!?チッ!!

ヒュヒュヒュヒュヒュヒュヒュヒュ!!!

避けきれねえ・・・


「やめだ」

何を・・・

「今のままじゃ一方的だ。これで勝っても俺はうれしくねえ」

・・・・・・・・・・

「またどこかで会おう「ブラッド!刀買えたーーー!!」わかった!」

ちくしょう・・・

「ゾロ」

くいな・・・?

「今の私ではゾロにもブラッドにも敵わない。だけど強くなってゾロに挑み勝ってみせる!!」

・・・・・

「じゃあねゾロ。会えてうれしかった!!」

ブラッド、くいな・・・俺はお前らには絶対に負けねえ!!! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧