| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔の世界

作者:きりふき
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

魔の世界*1*魔術学校~03

 
前書き
どうもこんにちは!きりふきです!

今回はpcからの投稿になります。

イメージが膨らんでないまま、ノープランで今回も書いていきたいと思います

それではスタート! 

 
教室に入ると、すぐ後ろから先生が慌ただしく教室に駆け込んできた。
クラスメートの視線が先生に集まる。
「今すぐ・・・箒に乗って・・外に逃げろ!・・・早く!!」
魔法動物達はすぐに箒に変わり、生徒たちは続々と窓から外へ飛び出していく。
別の教室からもどんどん生徒が出てきて、空はたちまち人で埋め尽くされた。
実際私たち、なんで外に出たのか分かってない。

そのとき10階の校長室から、校長の魔法動物が一斉に飛び出てきた。
その中の1匹が
「闇魔使いの襲撃です!上級生は応援に回り、中級生は下級生を連れて避難区域に行きなさい!
繰り返す 上級生は応援に、中級生は下級生を連れて避難区域へ!」
と校長の声で叫んだ。
2年生は下級生なので、4.5.6年生に連れられ避難区域へと飛んで行った。

 
 

 
後書き
改めて自分の作品を読むと、短いですねww

本文に書くべきなのでしょうが、魔法動物にはそれぞれ特殊な能力が備わってます。
「声真似をしてしゃべれる」っていうのが本文の魔法動物の特殊能力です

今回は時間に追われていて雑になってしまいました・・・

取りあえず今回はここまで!また次回お会いしましょう
閲覧ありがとうございました! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧