| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

剣を継ぐ者

作者:クオリア
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

1話 始まりの鐘はいつ鳴った!? 4

 
前書き
ようやく1話が終わる.... 

 
< ???? side >


あの時、ワイは大後悔時代に突入しとった。
こん[ソードアート・オンライン]の中に閉じ込められてイライラしとったんは確かや。
せやけど、あんな女の子に当たる事あらへんかった。
いや、したらアカン事やった。
せやのに、ワイは思わず言うてしもたんや。
「許して欲しいなら身ぐるみ置いてけや」なんて。
......あ、ちょお待って、待ってえな!
ワイはロリコンちゃうで!
あれは気の迷いや!
ごほん...とにかくワイは左右から剣で頭を揺らされ、正面からソードスキルでノックされとった。
今ならわかるで。
あれはワイに対する喝やったんや。
やがて物理式説教が終わった時、ワイは確信した。
このヒトなら大丈夫や。
このヒトについていったら、みんな無事に助かるとな。
すぐに舎弟にしてもらいたい事を伝えたんや。
最初は渋っとったけど、何度も頼み込んだら承諾してくれはった。
それからワイは頼まれた通りに、広場にみんなを集めたんや。
それから先は、あんさんも知っとるやろ?
[始まりの王]の誕生や。


 
 

 
後書き
シリカに絡んだのが誰か、わかる......よね?
2話でその正体が判明+白黒が出るよ~
 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧