| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ひろろンとパンツ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

ひろろンとパンツ

 
前書き
俺はひろろん。ひろろン教の教祖のひろろんだ。俺はパンツが大好き。女のパンツと男の娘のパンツが大好き。パンツの話を一緒に語れる人を探してるんだけどみんな引いちゃうんだよな。

引くなよ? 

 
俺はひろろん。みんな知ってるよな?
俺はパンツ大好き。好きな色は白が好きだけど基本なんでもいい。
パンツが好きになった動機?そんなものはない。好きになるのに動機なんて俺にはいらない。
俺がパンツの話をしたらみんな引くんだ。それはそうか。まぁでも、パンツっていいよな。
女の子のパンツ、聞くだけで興奮しちゃうし。お出かけ先で見た、女性の下着売り場では見とれちゃったし。
 小学1年の時だったか。正直男も女もわからないような年頃で、体育の授業の前に共同で着替えてたっけ。その時見てしまった、クラスメイトのパンツを。そのときが動機ってわけではないが、その時以来好きになってしまった。男女共同の着替えの時は俺にとって最高の時間だったか。
ある日、俺は休憩時間に友達と鉄棒で遊んでいた。普通女子は下に何かはくだろう。しかしそいつは履いていなかった。ナイスだったな。俺は胸を躍らせさりげなく近づいてみた。
案の定、そいつが鉄棒で逆上がりをしたとき見えてしまった、パンツ。俺は思いのあまりその場に倒れてしまった。

で、今はなんだ。男女別で着替えて。見れないじゃないかこの。
お前は変態だって?失礼な、俺は変態という名の紳士だ。ただの変態と一緒にしてもたったら困るな。
近頃の女子はどんなパンツを履くんだ?小学校の時よりエロみは増してるだろう。紐パンツとかさ。
ビキニとか最高だろ。海とかプール行くのが楽しみだぜ。

そんな俺を変態だという奴ら。
いいかパンツも料理も根本は同じだ。

まずは香り、そして、美しさ

そして、味。

最後にその持ち主の想いだ!!

そうだ。想いが詰まってればいいじゃないか。
そして俺がいまこうしていられるのもパンツのおかげだ。そこにパンツがあるからさ。
俺がもし結婚して子供が出来たらパンツってつけたいくらいだ。

もう一度言うが変態じゃない。変態という名の紳士だ。大事だから2回言ったぞ?
俺は、パンツがあればなんとか生きていけるさ。

まぁ、つまらない話だっただろうけど、俺のパンツ好きは変わらないさ。

俺は、今日も明日もパンツ考えながら、生きる。変態とは言わせないからな。

以上だ。
 
 

 
後書き
まぁ、引かないだろうな。もっと語りたいけどな。

じゃぁ、またどこかで会おう。 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧