| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

剣を継ぐ者

作者:クオリア
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

1話 始まりの鐘はいつ鳴った!? 1

 
前書き
触発されて書いてみる 

 
< ???? side >


「何だこれ?」というのが最初の感想だ。
無理もないだろう?
自分の身に、およそ想定外の事態が降り懸かっているのだから。
泣いたり喚いたりしないのが不思議な位だ。
オレは古深河 春翠(こみかわ しゅんすい)、歳は17。
男性だ。
ああ、男性だとも。
だからその赤らめた顔をこちらに向けるな、男共。
というか...。
「ソードアート・オンライン、だったか...」
「はい? どうかしましたか、ジェイドさん?」
「ああいや、何でもないよシリカちゃん」
そうシリカだ。
確か[竜使い]とか呼ばれる原作キャラだったはず。
不確定要素であるオレといると、何処で影響するか知れないから離れないといかんのだが...。
「シリカちゃん、オレはそろそろ...」
「あぅ......」
「う.........一緒に来るか? 守れるかはわからないけど」
「はいッ!」
......仕方ないだろう!?
あんな涙目+上目遣いに勝てるものか!
とにかくシリカだけは死なせないようにする必要があるし。
まずは索敵スキルをセットして、防具買って、次の村までの道と、安全に移動する為のレベル上げと...やる事は山積みだな。
 
 

 
後書き
何でか本文入力ができないので、一旦カット
 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧