| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ドラクエ10 目覚めし冒険者達

作者:ennbudesu
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

友人の死

エンブ「戻りました。あれ?りょうさんとメイは?」
王「それがな... リンゴの死を伝えたら飛び出して行ってしまって、遼太郎が追いかけて行ったよ 。」
オグン「ありがとうございました。」
エンブ「ちょ、グンちゃ待ってよ。」
一礼すると出て行った。
オグン「今どの辺にいる?」
エンブ「えーともうすぐモリナラに入るところだね。」
アクアボール「あの!リンゴのところ行くならよかったらこれ使ってください。」
エンブ「ありがと...君は?」
アクアボール「りんごのPTの者です。受け取ってください。」
エンブの手にルラストーンを握らせると走って行った。
オグン「こかげの石か、だいぶ近道ができそうだな。急ごう。」
エンブ「う、うん。」

オグン「エンブ背中のれ。追いつく。」
エンブ「了解。」
オグン「行くぜ。しっかりつかまっとけよ。」
5分ほど経過。
エンブ「やっと追いついたね。」
オグン「ごめん、止まれない。」
近くの木にぶつかった。
遼太郎「エンブ・・・?」
エンブ「いてて...メイ、この乗り物貸すよ。」
オグン「乗り物言うな。メイ、乗れよ。一刻も早くいきたいだろ?」
メイ 「うん、あぶなそうだけど、ぶつかる前に降りる。」
オグン「じゃあな、エンブ、遼太郎。」
エンブ「うん、後で追いつく。」
またまた5分経過・・・
オグン「いって...また練習しないとな。メイ、先行ってろ。」
メイ 「言われなくてもそうする。ここまで連れてきてくれてありがとう。」
オグン「おう。」
アキナル「お待ちしておりました。」
メイ「・・・ひさしぶりだね。アキ」
アキナル「リンゴのネックレスです。死ぬ前に写真と一緒に受け取りました。」
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧