| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン 白銀の死神

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

番外編
  ある日の出来事:2

 
前書き
反省はしているが後悔はしていないVer.2

何度か伏線は張ってたしね

!!注意!!
最新話はコラボ編、第四曲です!! 

 
とある用事があり、友人のギルドホームを訪ねることになったの
ホームと言っても、一階はプレイヤーショップなのだが

「あれ、しまってる」
だが行ってみると、店の扉には「close」とかかっていた

「まいったな、どうしようか…」
扉の前で頭をかいていると、遠くから「あれ、ナオ?」と声がかかった

「ん?あ、おう!久しぶり!!」

「久しぶりだね。どうしたの?」

「奴らに用事があったんだがな」

「ごめんね、リーダー達、さっき依頼を受けて行っちゃった」

「いや、いいんだ」

「あ、もしよかったらお茶でもどう?最近のこと知りたいし」

「お、なら暇だし。料理でも教えようか?」
彼女の持つ袋を一つ持ってあげながら言う

「ほんと!?やった!!」

「はしゃぐのはいいが。入れてくれ」

「あ、そうだね。いらっしゃい、ナオ」

「お邪魔します、サチ」
俺が出会った少女は、サチ。「月夜の黒猫団」にかつて所属し、トラップにかかっていたところを俺といま彼女が入っているギルドメンバーにより生き残ったプレイヤー
残念ながら助けられたのは彼女だけだが…


料理を教え、一息つきながら最近のことについて話す

「へえ、キリトがそんなことを」

「そう、あいつも大分良くなったよ」

「よかった…」
と話をしていると、店に入ってくる足音

「おーっす。帰ったぞ」

「ただいま、サチ…って、ナオ!?」

「遅い。待ってたんだよ」

「面倒事か?」

「当たり前だ」
この後、面倒なことになるのだが、また別の話
 
 

 
後書き
すいませんでしたぁぁぁ



…感想待っています… 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧