| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハイスクールD×D 最強の前世を持つ二人

作者:sukirumajer
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

サーゼクスとの会談?

 
前書き
急展開だぜ! 

 
サーゼクスとの会談?

俺が起きるとそこは高級そうなベッドの上だった

レイ「いてててて…ここはどこだ?」

ユリ「もう大丈夫なの?」

レイ「大丈夫だ。で、ここはどこだ?」

ユリ「ここはサーゼクス様の屋敷の一室よ」

なるほどな…だからこんな高級感が漂っているのか

ユリ「たくもう…心配したんだから」

レイ「ハハハ…悪かったよ」

俺はそう言い、ユリの頭を撫でる

ユリ「///」

ユリは頬を赤くしながらも目を細めて気持ち良さそうにしている

ユリ「そ、それよりもサーゼクス様のところに行きましょう!」

あっ、逃げた

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

場所は変わって執務室

レイ「失礼しまーす!」

ユリ「失礼します」

グレ「どうぞ、お入りください」

俺たちを出迎えてくれたのはグレイフィアさんと肩から斜めに包帯を巻いたサーゼクス様だ

グレ「具合はどうですか?」

レイ「大丈夫だぜ!もう一戦できそうだ!」

サー「それなら今からやるかい?引き分けはどうも気に食わない」

俺たちがもう一戦行おうとしていると

ユリ「やめなさい」

グレ「やめてください」

すごいイイ笑顔で睨まれた。目が笑ってないからすごい怖い。サーゼクスさんも同じようになっている

ユリ「話があってきました」

ユリ、ナイス!

~黒歌たちのごとについて説明中~

サー「別にイイだろう」

グレ「とくに問題はありません」

ヨシッ!

レイ「それじゃあ俺たちはもう帰るわ」

サー「もう帰るのかい?もう少しゆっくりしてけばいいのに」

レイ「サーゼクスさんと戦うのは楽しいけど、俺たちは他の楽しいことを探しに行くぜ」

ユリ「まあ、暇だったらまた会いに来ますよ」

サー「それならメアドと電話番号交換しよう」

無駄にハイテクだな、おい!

ユリ「レイ、つっこんだら負けよ」

お前は平然と心を読むな

ユリ「今更でしょ?」

レイ「まあな」

ピピッ

サー「交換終わったよ」

レイ「いつの間に!?」

グレ「お二人が漫才をしている最中にですよ」

レイ「そうか…」

ユリ「レイ、ほら帰るよ〈ゲート〉」

俺たちの前の空間に裂け目ができた

サー「今度来た時に君たちの強さの秘訣を教えてよ」

レイ「わかったよ。それじゃあな!」

ユリ「ありがとうございました」

俺たちは元の森に戻っていった

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、戻ってきたがどうしようか?

ロキ『ヤッホー。そんな君たちに朗報だよ』

レイ『何のようだよ』

ユリ『何のようですか?』

ロキ『その周辺に君たちの家があるから見てみるといいよ。食料とかはとりあえず大量にあるから。けどお金はないから賞金稼ぎでもしてね』

ロキはそう言うと念話を切った

レイ「ユリ、よろしく」

ユリ「分かったわ〈ピンポイントサーチ〉」

これは指定した物だけを探す魔術だ

レイ「あったわ。あそこよ」

ユリが指したところを見ると二階建ての一軒家があった

ユリ「地下に露天風呂とプールと異空間に繋がっているトレーニングルームがあるわ」

レイ「おかしいだろ…」

ユリ「あの神様のことだからこんなもんでしょ」

まあ、そうか…それよりも賞金稼ぎっていってたな…おもしろそうじゃねぇか!

レイ「早く賞金稼ぎの登録に行こうぜ!」

ユリ「分かってるから、そう焦らないの。〈ゲート〉」

俺たちはゲートを通って登録に向かった


このあと、テンプレよろしく、男と女の二人組に絡まれたが俺が男を瞬殺、ユリは女に雷をいくつも落とした 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧