| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Angel Beats! the after story

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

始まり
  君との出会い

 
前書き
あの世界で、君と約束した。
必ず君のことを思い出して君と出会うと 

 
季節は夏 駅前にはサラリーマンや夏休みで遊びにきている学生たちが溢れている。

その中に、俺は何をするでもなくただポツンとたたずんでいる。
俺の名前は音無 結弦 医科大学に通う1年であるといってもなんで医科大学に入学したのかは俺にもわからない
でも、前からそこに通うのが俺の目標と感じることが今もある。
「なんで、俺駅なんかにいるんだ?」
額の汗をぬぐいながら、自分でも言ってる意味がわからなかった
ここに来た理由を考えていると1人の高校生ぐらいの少女が目の前を通る

その少女は、ガラスのように透明な髪を揺らし、その瞳は髪と同じように透き通っている美しい少女だ。
俺は彼女を見た瞬間思った。
「まるで天使みたいだ」
それを言い終えたと同時に頭が割れるような痛みが走った
これまでに何度も体験したことがあったがこれは今まで以上の痛みだと感じる。

頭を押さえながらも、彼女の姿を目で追う。そして彼女はケータイを取り出し誰かに電話をする。
「もしもし、私、かなでだよ ごめん少し遅れるから待っててくれないかな?」
「うん、ありがとう じゃーね」
俺は彼女の声、名前を聞いた瞬間、からまっていた紐がほどけたように頭の痛みと共にすべてのモヤモヤが消えた。
俺は無我夢中で彼女のもとに全力で走った。
「かなで、かなで」
何度もあの世界で愛した1人の大切な人の名前を呼ぶ。
「かなで!」
また君に会える
また君と触れ合える
また君と話せる
また君と笑い合える
そして俺は彼女の、手首を掴んだ。

 
 

 
後書き
初めての投稿なのでまだ下手ですが
これから頑張ります。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧