| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

私立アインクラッド学園

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

文化祭
  第37.5話*パロディー

 
前書き
ちょっと過去のパロディー。

SS風に書いておりますので、苦手な方は飛ばしちゃって下さい。 

 
«君への差し入れ»

明日奈「キリトくーん!」トテトテ

和人「おっ、どうかしたのか? 顔がニヤけてるぞ」

明日奈「失礼ね。別にニヤけてなんかないわよ……って、そんなことより修練頑張ってるみたいだから、差・し・入・れ! お弁当だよー」

和人「はは、ありがとう。ポテトフライにナゲットにウィンナーに……俺の好きな物ばっかじゃないか」

明日奈「えへへ」

和人「……ところでアスナさん」

明日奈「なあに?」

和人「どうして炭水化物ばっかなのでしょうか?」

明日奈「キリト君は沢山食べるくせに太らないどころか痩せすぎムカつく」

和人「え」

明日奈「キリト君なんて太っちゃえばいいのよ」

和人「……」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

«続・君への差し入れ»

直葉「お兄ちゃーん! お弁当作ったの。食べて食べて!」

和人「悪いけど……もうアスナの炭水化物だらけ弁当でお腹いっぱいなんだ」

直葉「そっか……そうだよね。ごめんね、火傷したり包丁で指切っちゃったりしながらも、お兄ちゃんの為と思って頑張ったんだけど……」

和人「え」

直葉「……ごめんね、要らなかったね。無駄だったね……」グスッ

生徒A「うわぁ…«黒の剣士»が妹泣かせてるぞ……」

生徒B「ひどー……」

和人「うっ。た、食べるよ……」

直葉「«その瞬間、何事もなかったかのような笑顔を浮かべ»ほんと!? それじゃあ残さず食べてねー!」

和人「(愛する妹の為だ、仕方ない……)」

直葉「ちなみにお弁当箱の中身はこんな感じだよ!」

和人「えーっと……スグ、なんで野菜だらけなんだ?」

直葉「だらけっていうか、サラダをそのまま突っ込んだから……」

和人「つまり野菜しか入ってないわけだな!?」

直葉「お兄ちゃん、の・こ・さ・ず食べてくれるんだよねー?」

和人「(炭水化物の方がマシだったかもしれない)」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

«びーすとていまー☆シリカたん!»

珪子「これからはキリトさんのこと、お兄ちゃんって呼ばせて頂きます!」

和人「お、お兄ちゃん!?」

珪子「ふふ。キリトお兄ちゃん♪」

和人「シ、シリカ……?」

珪子「あたし、大きくなったらキリトお兄ちゃんと結婚したいなぁ~なんてっ」ギュッ

和人「うわっ!? い、いきなり何を言い出すんだよ……ていうか抱きつかないで!」

珪子「キリトお兄ちゃんはあたしのこと、嫌い……?」

和人「そ、そういうわけじゃ……」

シリカファンA「………」

シリカファンB「……………殺す」

明日奈「刺す……(キリト君を)」

里香「死なす……(キリトを)」

和人「(な、なんかあちこちから殺気が)」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

«俺達はやってない»

ユイ「パパー、ママー」

珪子「ぱ、ぱぱあ!?」

里香「ま、ままあ!?」

珪子「キ、キリトさんとアスナさんて、もうそこまで……!?」

直葉「お兄ちゃん……!?」

和人「違うからな!」



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧