| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン~黒の妖精~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

35

 
前書き
なんとなく調子が戻ってきましたw 

 
わお、おっきな壁!


「・・・とか思ってる場合じゃ・・・ってお兄ちゃん!あああああ!」


横を見ると、兄が剣を振りかぶって大きな壁に突進していく瞬間だった。
だめだ、間に合わん。
バカ兄貴め、よく人の話を聞きやがれ。

案の定兄はおっきな壁にぶつかりました まる

・・・だからそうじゃねー!!!
後ろから来てるの!来てるんだよマンダーズ!


「リーファ、この壁壊れる?」
「えーっと、魔法いっぱい打ち込めば・・・」
「そんな余裕はないみたいだぜ」


見れば、もうすぐそこに赤い鎧を来たサラマンダーたち。


「めんどくせェ・・・マジでさっさと領地に還れ」
「おーいキリアー 還れって字が違うぞー」
「お姉ちゃん・・・え、還れ?」


よっしゃ バーサーカーモードオン

私は背中から両手剣を抜いた。
兄も同じように片手剣(既に両手剣レベルだけどさ)を構える。

サラマンダーたちがくっきり視界に入ったところで・・・


「おらああああああ!!!」


戦闘開始です。

**
3分くらい経ったでしょうか。
いやー、にしても楽勝だったわ
でもお兄ちゃん対策っぽかったけどね、あの隊形は。
にしてもあの悪魔になったのはびっくりしたなァ
ちょっと今度教えてもらおう


のんびりと考えながら、私はユイと二人(?)でのこったサラマンダーの剣を向け、ドスのきいた(なのかはわからない)を出すリーファと、ナイスファイト、とかいってる兄たちを傍観していた。
なんで参加しないかって?
えーーっと
折角楽しい旅を邪魔してもらっちゃったから ちょっとあの世に送りたくなっちゃうんだよね
だからかな?

お、終わったみたい。
どうやらアイテムを餌に吐かせたらしい。





私は見た。
兄が妹の指を噛んだところを!!!!


 
 

 
後書き

ちょっと何これwwww 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧