| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハイスクールD×D オーズの力を使いし転生者

作者:time
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

転生するそうです。え?

 
前書き
想像が爆発して書くことになりました。しかし!作者の文才0 

 
〈真事〉
「いや~ごめんね~君の事間違って殺しちゃった♪」

「軽っ!交差点で本当は死ななかったのに、間違って殺されたのに…」

俺こと華払真事(かはらしんじ)は今しゃべってる神様?に間違って殺されたらしい。しかも本当は140も生きれたらしい。……俺、本当に人だった?ギネス軽くではないが超えてたじゃん。

「だから!君には転生してもらうよ。何個か君に特典あげるけどなにがいい?」

「どうせなら元の世界の俺でもよくね?」

「灰とかした体に戻りたいならそれでもいーよ。」

「……………止めとく。」

これ間違った選択じゃないよね!?普通誰でも戻りたくないよね!?

「で、早く特典のこと決めてほしいのだけど。」

「ってなんで転生するだけなのに特典いるんだ?」

俺が神様にたいする一つの疑問は特典を『上げる』だ。ただ転生するはずなのに?

「あ、そのことなんだけど死亡フラグ満載の世界に送るからだよ~」

あぁんまぁりだぁぁぁぁ!つーかこれって絶対二次創作物の神様転生だよ!!

「ハァ~じゃ仮面ライダーオーズに変身できるようにしてくれ。あとオーズ用のサポート用品もちょうだい。」

「OK!それぐらいなら大丈夫!じゃ逝ってらっしゃい♪」

「は?」

神様がそう言うと俺の下に穴ができっ

「て、ああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

まだどこに転生するか聞いてねぇぇぇぇぇぇぇぇ









どうも、こんにちは。齋刀恋(さいとうれん)です、ただいま7歳。まぁ結果的に無事転生できたし、ちゃんとオーズにも変身できたんだけどさ、俺男のはずなのに女みたいな顔立ちなんだよ。これ絶対嫌がらせだろ。普通にテンプレみたいにイケメンみたいなのでもよかったじゃん……しかしオーズのコアメダルは全部揃っているんだけどコンボにするとマジ疲れる。というかオーズやメダジャリバーで攻撃した部分はセルメダルになるんだ?ヤミーとかから出るもんじゃないのか?しかもマシンベンダーはなぜか家にあるんだよ。まっいいか

「なぁ恋、今日あそばないか?イリナも遊んでほしいらしいけど」

この声は

「あぁ、別に構わないぞイッセーなにして遊ぶんだ?」

俺に語りかけて来た人は兵藤一誠(ひょうどういっせい)でイリナというのは紫籐(しとう)イリナといって俺達の友人の一人だ。

「かくれんぼだ、早く遊ぼう。」

「わかった、わかったって。せかすなよ」

といって俺はイッセーと遊ぶことになった。俺は知らなかったイッセーと関わってしまったため自分の運命が大きく変わってしまうことに。



 
 

 
後書き
どうでしょうか?あんまり上手に書けないので感想などできればお願いします。あとヒロイン募集 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧