| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのは〜とある転生者の物語

作者:Wind000
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

1話

 
前書き
どうも初めましてwind000です。初めての二次創作なのでかなりの駄文だと思いますがアドバイスなどをくれると嬉しいです。
それでは 魔法少女リリカルなのは〜とある転生者の物語始まります。 

 
目が覚めると全てが白い部屋にいた。
「あ、起きた〜?」とその部屋の住民らしき人「人じゃなくて神様だよ〜」が居‥?
「なんで考えてる事が分かった?見たいな顔してるね〜」
「はい、その通りですし、貴方本当に神様なんですか?」
「本当に神様なんだよ。これでも、考えてる事は神様だからこそ分かったんだしね」
と神様(自称)「だから本当に神様なんだって!」本当に考えてる事が分かるらしい
「で、その神様が僕に何のようですか?」
「実は君を転生させる事が決まったんだよ」神様が拍手しながらそう言ったけど僕は
それどころじゃない。
「もしかして僕死んだんですか?」と僕が恐る恐る聞くと「違うけど?」 ‥‥‥‥
へっ?「私の気まぐれさ♪」‥‥‥‥「はぁ‥‥」まあいいけどさ。特に未練も無いし
「じゃあ転生する上での特典てやつを決めようか」
「その前に転生す「ランダムだよ〜」る‥‥」
「分かりました。ではとある魔術の禁書目録から黄金錬成をFate/zeroの王の財宝を
あと人に出来ることは何でも出来る程度の能力をお願いします。」
「随分最初の二つチートだけど‥まあいいやじゃあその扉を開けた先はもう転生してるから」
「では、神様有難う御座いました。」
「あぁ、最後に転生先の名前なにがいい?」
「それでは 無風 紅(むかぜ こう)で。」
「分かったよ。じゃあ行ってらっしゃい。」
そして僕は扉を開いた。少しだけワクワクしながら‥‥‥
 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧