| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

リトルバスターズ!~始まった世界~

作者:refrain
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

修学旅行編
  第一話 ~修学旅行に行こう~

「みんな、揃ってるな」

「・・・きょ、恭介!」

僕たちが待ち望んでいた人は、こういつも突然に・・・

「・・・さて、早速だが」

無茶苦茶で、でも楽しい事を・・・

「俺たちで、もう一度・・・修学旅行にいくぞ」

僕たちに提案してくるんだ!

「恭介、もう体は大丈夫なのか?」

「ああ、この通りぴんぴんさ。そう言う謙吾こそどうなんだ?」

「完治だ」

「お前が帰ってきてくれたおかげでやっと謙吾とバトルができるぜ!」

「うっさい、だまれ!」ボゴッ

「ぐはぁぁぁぁ」

「しかし恭介氏、どうやって目的地までいく?」

「案ずるな来々谷、入院中に免許をとっておいた。話を戻す。明日明朝、校門に集合だ。二泊三日で海、それだけ言っておくから各自準備するように」

「「「了解!」」」

「恭介・・・」

「ん、なんだ理樹」

「お帰り・・・」

「ああ、ただいま!」


翌日、僕たちは校門前に集まっていた。

「三枝さん、何を持ってきたんですかー?」

「クド公、よくぞ聞いてくれました!えっとね、トランプにビー玉、メンコにベーゴマ・・・」

「見事に遊ぶものばかりだね・・・」

「はるかは馬鹿だ」

「鈴ちゃんひどいですヨ・・・」

「わたしはお菓子もってきたよ~」

「神北はバッグがパンパンになるまでなにを詰めたんだ・・・」

謙吾の冷静なツッコミ。

「こまりちゃんはえらい」

「鈴ちゃん差別ですヨ!」

「あんなものやこんなものも・・・腕が鳴ります」

「美魚君はなにを考えているのだろうか・・・」

「筋肉があれば十分だぜ!」

「ほどほどにしてよね」

「理樹、おまえは筋肉をわかっていない!そもそも筋肉はな・・・」

「あつくるしいわ、ボケェ!」ボゴッ

「みんな、待たせたな」

「さあお前ら、準備はいいか?」

「「「おーーー!」」」

「よし、それじゃあ出発だ!」

こうしてまた新たな一ページが刻まれていく。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧