| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

FAIRYTAIL~パラレルの世界~

作者:ハマT
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二十七話隼の星霊

 
前書き
更新遅れてすみません。後今回から次の話のサブタイトル(next~)はなくなります 

 
マグノリア湖前
ナ「ハッピー大丈夫か?」
少し前デイダラの攻撃を受けたナツとハッピーは、はぐれていたが先ほど合流した。
ハ「ごめんナツ・・今度は大丈夫だよ」
そういうと二人は再び飛んで行った

マグノリア中央広場

ここでは、ルーシィと小南が戦っていた。
ル「何なのこいつ・・・」
先ほどからロキやサジタリウスで攻撃しているがすぐに紙になってしまうためうまく攻撃できないでいた。
小「紙手裏剣」
その攻撃は早くかわせず喰らってしまう。紙だからといっても鉄のような切れ味を持っているため大きなダメージを食らう。先ほどから黄道十二門を何体も使っているためすでに魔力は少ない。出せて銀のカギ一体だけだ。銀のカギにこの状況を打開できる星霊は、いない………いやいる一つだけ契約は、したがまだ使っていないあの星霊が。ルーシィは、カギを取り出しその星霊を呼び出す。
ル「開けおおわし座の扉ホルス」
キンコーンっと鐘のかん高い音が鳴り響く。そして現れたのは、鳥の姿をした星霊だった。
ホ「何だあんたかよチッ」
ル「あんたのその態度何!?」
ホ「だってよーあんたみたいな奴俺の好みに会わねーんだよ」
ル「てかまずあんた何でおおわし座なのに名前も姿も隼みたいなの?」
ホ「あんたには、関係ないだろそれよりあいつを倒せたら俺の好みの女の子紹介してくれよ。」
ル「あんたの好みの女の子って?」
ホ「十三才以下ってとこだな」
ル「ロリコン?!ってそれよりあいつ直ぐに紙になってバラけるから」
ホ「それで充分!!」
するとホルスは、大きく羽ばたくすると小南を竜巻が包む。
小「?!バラけれない!!」
ホ「竜巻の風をコントロールしてお前に集中するようにした。んでファイアー」
突然竜巻のなかで爆発が起きる。そこから出てきたのは、ボロボロの小南だった。
ホ「いっちょあがり」
ル「あんた強いわね」
ホ「俺を舐めんなよ!!黄道十二門にこそなれなかったがそいつらにも負けない力持ってるぜそれじゃまたかわいい子紹介してくれよ」
この時ルーシィの頭には、ホルスの条件に合う人物を一人でけ思いついた・・・


 
 

 
後書き

キャラ設定

ホルス
好きなもの幼女
嫌いなもの特になし

ルーシィが最近手にした精霊。黄道十二門ではないがそれに匹敵する力を持つ。十三歳以下の女の子が好きである。ちなみに家族がいる。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧