| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのは~転生してうちは一族になりました~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

オリ主設定

主人公設定

名前:うちはアオグ (戸籍等では内羽アオグ)

年齢:10歳(前世享年20歳)

性格:一匹狼。本人は覚えていないが前世では友達は少なかったが、気を許した相手にはそれなりに接する。

身長:145cm体重:38kg→戦闘時身長175cm体重65kg

容姿:NARUTOのうちはマダラ

能力:写輪眼 (基本巴も複数ストックとして持っている。基本巴以上の写輪眼はそれぞれの瞳術が
使える眼に移植しなければ使えない)×5人分

万華鏡写輪眼×3人分

永遠の万華鏡写輪眼×2人分

幻術・写輪眼

月詠

天照

須佐能乎

神威(両目)

別天神

炎遁・加具土命

イザナギ

イザナミ

柱間細胞(木遁や輪廻眼は今のところ使えないが、左胸に千手柱間の顔がある。
最初からあったわけでなく、とある事件により重傷負ったアオグに女神が移植させ、急死に一
生を得た)

飛雷神の術

五大性質忍術

螺旋玉系

千鳥系忍術

仙術

口寄せの術

影分身の術

口寄せ・穢土転生の術

封印術

基本忍術

その他忍術


武器:芭蕉扇・原作マダラが持っている六道仙人の宝具。



衣装:うちはオビト忍界大戦戦闘衣装・マダラの甲冑・暁の衣と面


その他:一般知識と一部の知識は前世より引き継いでいる。だが自分がどんな人間だったか、誰と過ごしたかなど、過去の記憶や思い出は失っているが、歳をとるににつれ少しづつではあるが記憶を思い出して来ており、過去は大分荒れた一生だったようだ。


 
 

 
後書き
初の転生もの等で、おかしな点がありましたらお知らせください。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧