| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダーフォーゼ 自分の手で

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二十一章

 二人のバーズがまずそれぞれのゾディアーツに向かい戦いに入る、バーズプロトタイプはそのうえで言うのだった。
「後藤ちゃん、数は多いけれどさ」
「それでもですね」
「どうとでもなるよ」
「まずはですね」
「ホロスコープスはわからないけれどな」
 ゾディアーツの中の最高幹部達はだ、流石に実力が違うからだ。
「中身はないにしてもな」
「それでもですね」
「ああ、けれど他の奴等はな」
 普通のゾディアーツ達はというのだ。
「戦えるさ」
「それじゃあ」
「やるか」
 プロトタイプは今は軽い口調で言ってみせた。
「今から」
「はい、やってやりましょう」
「それじゃあな」
 二人で話してそしてだった。
 二人のバーズがゾディアーツの中に飛び込む、他のライダー達もアンクも。
 アンクは羽根を舞わせながら戦いオーズに対して問うた。
「いけるな」
「ああ、大丈夫だよ」
「ならいい、俺はゾディアーツの雑魚連中をやる」
「そうか、頼むな」
「御前はホロスコープスの奴のうち一人に向かえ」
「相手は誰でもいいのか?」
「構わない、十二人のうちの誰でもな」
 それは誰でも構わないというのだ。
「俺とだ」
「あと私ですね」
 ユウキが名乗りを挙げてきた。
「私もゾディアーツの普通の人達と戦いますね」
「いや、君はホロスコープスに向かってくれ」
 歌星からの言葉だ。
「そうしてくれるか」
「えっ、私がホロスコープスをですか」
「そうだ、俺が行く」
 並のゾディアーツ達の方にだというのだ。
「そうするからな」
「いや、賢吾君の方が強いですから」
 ユウキはフォーゼの姿で首を傾げさせながら歌星に返した。
「私が行くよりは」
「そうだろうか」
「そう思いますけれど」
「俺が言った方がいいと思うがな」
「私達は十四人ですから」
 ホロスコープスは十二人だ、こちらが二人多いのだ。
 そしてその多さについて今話が為されているのだ、それがどうかとだ。
「アンクさんと、となると」
「だから俺がだ」
「いえ、私が」
「いや、ここは俺が行く」
「俺もだ」
 言い合いになりかける二人だったがフォーゼとメテオが言ってきた、自分達が並のゾディアーツの相手をするというのだ。
「俺達が行くからな」
「皆はそれぞれのホロスコープスのところに向かってくれ」
「いや、しかし君達が行かないとだ」
「やっぱりまずいんじゃないんですか?」
 この戦いの軸となる二人が出なければ、というのだ。二人が言うのはこのことだ。
「だからここはだ」
「私達が」
「いや、俺達はスサノオとの相手もあるからな」
「だから今は君達が行ってくれ」
 これが二人の言い分だった、そしてフォーゼはこうも言った、あえてという感じで。
「最後の見せ場は俺達がもらうからな」
「そういうことか」
 こkどえやっと歌星も折れた、フォーゼがここはあえて他の仲間達に譲ったということをだ、それでこうフォーゼに返したのである。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧