| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

BIOHAZARD Operation MID-CHILDA

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

主人公設定

 
前書き
遅くなりましたが主人公設定になります 

 
名前:ハンク(HUNK)

本名:不明

人種:不明

性別:男

年齢:不明

血液型:不明

プロフィール

常に沈着冷静であり、ひたすら任務遂行を求める
黒中心の戦闘服にガスマスクと戦闘用ヘルメットを着用し、肌を見せず素顔は誰も知らない
噂によれば茶髪で短髪らしい
U.S.Sアルファチームのリーダーであり、危険な任務で唯一生き残る事が多く「死神」の異名を持つ
好物は意外にも湯豆腐で食べる時はポン酢派

格闘技

エルボーストライク:元ネタ マーセ3DS
顔面へフック気味にエルボーを叩き込み前方へ吹き飛ばす

暗器斬り:元ネタ マーセ3DS
手に仕込んだナイフで敵の背中を斬りつける

暗器蹴り:元ネタ マーセ3DS
足に仕込んだナイフで敵の顔面を斬りつける

始末:元ネタ マーセ3DS
手に仕込んだナイフで敵の喉元を突き刺し、蹴り飛ばす

処刑:元ネタ バイオ4
敵の首の骨を折る

処刑2:元ネタ マーセ3DS
敵を羽交い締めにして、腕に仕込んだナイフで敵の脊髄を突き刺す

処刑3:元ネタ バイオORC
敵の姿勢を崩し、手に仕込んだナイフで敵の喉元を斬りつける

トリプルタップ:元ネタ マーセ3DS
ハンドガンで3回、倒れている敵に追い討ちをかける

サイスシュート:元ネタ マーセ3DS
ナイフを仕込んでない左足で敵の頭を蹴り潰す

使用火器

MP5A5

H&K USP

VP70 
 

 
後書き
湯豆腐についてはバイオ2の隠しシナリオが元ネタになります
なお作者については近々 演習があり、その準備に忙しくなりますので更新速度がかなり落ちますが
どうか
ご了承ください

ご意見・ご感想お待ちしております 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧