| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

東方異形録

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第27話 女装の方がましだった…

 「正気?」
樂「勿論」

何故こんな会話をしているか説明しよう。盗撮しろは何時間のことなのだが彼、入浴中の女子を風呂場内から撮影しろというのだ。
(女風呂に入れと?)

樂「なんせ太子様一行が来るらしいじゃないか!布都さんの入浴姿…拝みたいに決まってる!」
 「(誰かコイツ何とかしろ)男が女風呂に突っ込むなんて無理だろ…」
樂「む、確かに…ぁ、ならこうしよう!」

あっ、お前人が今持ってる最後の石をn 樂「女性になれ!」「へ?」 
…気づいた時には俺の体は光に包まれ、変化が起きた。

 「What----!!!!」
樂「よし、声も女。これで女風呂に入っても心配ない。」

ギャアァァー!?コイツ俺の性別を女にしやがった!
 落ち着けそこら辺の物に変化させる能力をつけて…ゑ?

樂「安心しろ。お前自身の意志で戻れないようにお前の能力を封印した。」
 「ポクポクポク、チーン。\(^o^)/」

樂「大人しく要求を呑め。そしたら戻してやる」

藤)あんまりだぁ~! 今すぐ戻してくれよ!?嫌だこんな姿!てかターゲット布都という時点で罪悪感を感じるってのに!樂、頼むから鼻垂らしながらもろに「oh…」とか言うな!    
 

 
後書き
●女性時のおり主●

髪型 長めのサイドポニテ

髪色 薄い金色

目の色 ライトグリーン

身長 172cm

バスト F ←(作者てめぇ何書いてんだ? 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧