| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン 白銀の死神

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

不可思議な出来事前

 
前書き
タイトルがあぁぁぁ!! 

 
キリトたちを見送って一息ついてると、目の前にコーヒー(と言っても本物ではないが)がおかれた

「今日はお疲れ様」

「ああ、ありがとうモネ」
淹れてくれたのは同居人モネだった

「でも、無茶はダメだよ?」
ずいっ、と顔を寄せてくる

「わかった、わかったから」
そういって寄せてきた頭を撫でてやった

「むーっ…ほんとに?絶対?」

「約束するから」

「…ん!わかった」
そういってかわいい笑顔を見せて離れていった

そうしてモネとすごしていくうちに、夜が更けていった

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

数日後、キリトからアスナと結婚した、というメッセージをもらった。ついでにあいつの新居も教えてもらった

「で、どうする?」

「行ってみようよ!」


と、いうわけで今二十二層のキリトの家の前にいる
ちなみにモネはアスナが休む時に一緒に休みをもらっている

「「お邪魔しまーす」」

「いらっしゃい、ナオ君、モネ」

「おっす!」

「久しぶり…ではないか、まあいいや。結婚おめでとう」
そういって手に持っていた花を渡す

「あ!虹花!珍しいものをありがとう!」

「いやいや」

「立ち話もなんだし、入ってくれよ。ちょうど面白い話があるんだ」

「面白い話?」

「最近見つかった新しいクエストの話なの」

「へえ…」

そんな話をしながら、家に入っていった
 
 

 
後書き
さあ!次からコラボに入ります!!

今回短かった分、思いっきり書く予定です

お楽しみに! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧