| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

SAOもう一人の聖騎士

作者:ビビック
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

黒の剣士その四

 
前書き
どうも、黒の剣士回長引かせてしまいすいません。次は心の温度です(また四話構成になると思います) 

 
キリトサイド

思いでの丘では、シリカがモンスターに捕まえられてパンツを衆目に晒したりなど(ちなみに白い縞模様だった)色々な事があったが、無事頂上にたどり着いた。

「あ!ありましたよキリトさん!」

シリカが歓声を上げながら花を摘み取る。だが、俺の索敵スキルに反応が有った。

「そこに隠れてる奴、出てこいよ。」

そう言うと、わらわらと集団が現れた。数はおよそ十人。

「おめでと、シリカちゃん。じゃ、早速その花を渡して頂戴。」

オレンジギルドのリーダーロザリアは、さも当然のように言い放った。

「駄目だね、お前らは今ここで牢屋行きさ。」

俺の自信の理由に、ようやく一人が感づいた。

「盾無しの片手剣に黒いコート・・黒の剣士・・?」

その呟きに、全員の顔が凍り付く。

「不味いよロザリアさん・・こいつ攻略組の・・白黒(アノマリー)の片割れだ・・!」

「ちなみに白の方もいるぜ。」

奴等の後ろには、剣を担いだクラディールが居た。

結局、奴等は俺達にろくな抵抗も出来ずに牢屋に放り込まれた。

ロザリアだけは醜くも俺達に懇願したが、

「「さっさと飛び込めクソ女。」」

俺達は容赦なく放り込んだ。 
 

 
後書き
どうも!二人の二つ名出してみました。安直かも知れませんがご容赦を。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧