| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

[SAO] 紅と蒼のアイドル

作者:クワクワ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

『アイドル』と『天才』

 
前書き
アイドルふれてねぇ

まぁいっか...






いつかは 

 
「おいシーナさっさといくぞ」
後ろからきたローゼが急かす。

「じゃあ簡単に...

元々あたし達はこの世界がデスゲームになることを知ってた。けどかやぴ~は止めれなかった。からアーガスにハッキングしてベータの世界に二人で入った。そんときサービス終了間近でちょっとで終わってそっから..あ~と?そうだ!クリアした!」

何で最後でてこなかった。みんながそう思っていると一人のキモオタが
「まさか真紅と深蒼(レッドアンドブルー)の二人!?」

「えっあの超人気アイドルユニットの?」
「あの『天才』ならクリアできるぞ」


『天才』、その言葉が発せられた瞬間ローゼから黒いオーラが出てきた

「だいたい正解60点(ニコ」

黒い笑顔の後










ローゼは剣をぬいた。

「だがな、俺達に『天才』って言うとこうなる」

ボォォゥォォォゥォォォゥ
剣身が漆黒の炎をまとい
シュパァァァン
近くにあった協会を斬りそして燃やした。


「「「ぽかーん」」」





一分ほどの沈黙を破ったのはシーナだった

「コ、コラッ行くよシーナ」

シーナに半ば強引に引きずられ二人は転移門に消えていった 
 

 
後書き
アイドル触れれた 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧