| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

剣の丘に花は咲く 

作者:5朗
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第九章 双月の舞踏会
  プロローグ わたしは―――

 
前書き


 第九章始まります。 

 




 ―――何時から……。



 わたしが……タバサになったのは……。



 『シュヴァリエ』として、イザベラの命令に従い始めた時?



 キメラドラゴンの討伐をした時?



 母さまに悪魔と呼ばれた時?



 父さまが殺された時?

 



 ……………………………。





 タバサになって、わたしは心を凍らせた。

 

 涙を流さないために―――。



 死なないために―――。


 
 母さまのために―――。



 一人で生きていくために。



 ―――泣いても。



 ―――叫んでも。



 ―――助けを求めても。

 

 誰かが助けてくれる―――なんてないことを知ったから。



 だからわたしは心を凍らせた。



 決して止まない雪風を吹かせ続けた。

 

 心に降り積もる幾重もの雪は氷となり。



 次第に氷は厚くなり。



 今ではもう、元がどんな形をしていたかも忘れてしまった。



 ……泣き方を―――助けの求め方も……忘れてしまった。



 だから……わたしはもう、シャルロットに戻れない。



 泣き方も……怒り方も……笑い方も……みんな……みんな忘れてしまったから…………。





 …………わたしは…………タバサ…………。





 ――――――雪風の……タバサ―――――― 
 


 


   
 

 
後書き
 感想ご指摘お願いします。

 短くてごめんなさいm(._.)m。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧