| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

バカとテストと召喚獣ing

作者:SAKUMI
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

10限目 いよいよ決定!

 
前書き
いよいよ、中盤の最後です
次回から終盤です。

では第20話始めまーす 

 

明久「二人とも、いい加減にしてよ」

姫路「もう少し」
と言っておきながら既に30分がたっている
島田「別にいいじゃない!」

明久「せめて腕枕はやめて」
明久の腕は痺れを通り越して血が通わなくなっていた
姫路「嫌です」

雄二「いい加減起きたらどうだ?」

明久「雄二助けてよ!」

雄二「姫路と島田?いいのか?」

姫島「何が」

雄二「今、秀吉が吉井のために朝御飯を作ってるぞ」
雄二!ダメだ!姫路さんに朝御飯のことを言っちゃ
と吉井が思ってる間に島田と姫路は姿を消していた

秀吉「わしが何をしたっていうのじゃ?」

姫路「明久くんの朝御飯のを作るのは私です!」

島田「何言ってるのよ!アキの朝御飯作るのはうちよ!」
また、二人の争いが始まった・・・



明久「おはよう!秀吉」
二人から解放された吉井はリビングに来ていた
秀吉「おはようなのじゃ」

明久「どうしたの?二人は」

秀吉「お主の朝御飯をどっちが作るかを争っているのじゃ」

明久「あ、アハハハ。二人とも落ち着いて」

2人「黙っててください」

明久「はい」
でも止めないとご飯が作れないのである
明久(とりあえず二人を離すか)『起動(アウェイクン)

明久『試獣召喚(サモン)』ッ!
吉井は腕輪の能力で教師の容認なしでも召喚獣を召喚できる
明久「とりあえず美波を召喚獣に押さえてもらうか」

姫島「邪魔です『試獣召喚(サモン)』ッ!」
あっという間に明久の召喚獣は消えてしまった
明久「痛いよ!頭が!頭が!頭がァァァァァ!」
恐らく二人の召喚獣は明久の召喚獣の頭を殺ったのだろう

ピーンポーン
霧島「はい、どうぞ」

鉄人「戦死者は補習!!!!」
なんといきなり鉄人登場!
明久「鉄人、西村先生がなんでいるんですか?」

鉄人「みっちりしごいてやる」
つくづく運のない男である・・・・・


雄二「さて、今日は何するか?」

姫路「私カラオケ行ってみたいです」

雄二「いい案だな!」

秀吉(姉上も行くのか?)
優子(文句ある?)
秀吉(姉上がカラオケに行ったら皆死んでしまう)
優子「それはどういう意味かしら?」ゴゴゴゴゴゴッ
秀吉(だって姉上は音階、リズム感が全くゴハッ!)
優子「うっさーい」

Prrrrr
霧島「はい、うん分かった。今いく」

雄二「どうした?翔子?」

霧島「愛子、優子、学園長が話があるって」

愛子「話っ?」

霧島(今度の試召戦争)
愛子(了解)
優子(学園長が?話は済んでるはずでしょ?)

雄二「じゃあ学園行って吉井を迎えに行ってからカラオケいくか」

工藤「坂本くん達は先に行って部屋確保お願い」

雄二「分かった」





工藤「それじゃあまたあとでね!」
そして霧島,工藤,木下は学園。雄二たちはカラオケに向かった

ー学園長室ー
学園長「悪いね、急に呼び出して」

霧島「話とは?」

学園長「今度の試召戦争は水曜日の放課後。でいいのかい?吉井」

吉井「はい、お願いします」

優子「そのほかには?」

学園長「サドンデスで回復もなし。点数は明日の試験の合計」

霧島「分かりました。でも吉井の点数は?」

学園長「吉井はの合計×人数分のつもりだよ」

明久「ありがとうございます」

学園長「言いたかったのはこれでおしまいだよ」

霧島「分かりました、失礼しました」

学園長「吉井ちょっと待ちな!」

明久「はい、霧島さん、ちょっと待ってて」

学園長「あんたの召喚獣に試運転として一個機能付け足していかね?」

明久「機能によります」

学園長「召喚獣と召喚者の融合さ」

明久「メリットは?」

学園長「召喚獣の速さ、攻撃力が加算される」

明久「いいでしょう」

学園長「ただし、召喚者にかかる負担は半端ないから気を付けな」

明久「何て唱えればいいんですか?」

学園長「簡単さ。したい時に『試獣融合(ユニオン)』って唱えればいい」

明久「了解です」


学園長「私ができることはしたから後はあんた次第だよ」

明久「はい!」

試召戦争は水曜日の放課後、なんとしても勝たなくては・・・ 
 

 
後書き
中盤の最後・・・・・と思ったけど
もう少し待ってください

感想待ってまーす、 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧