| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

やはり俺達の青春ラブコメは間違っている。

作者:殻野空穂
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三章
  人物紹介

 ■ 比 企 谷 八 幡
  hachiman hikigaya

    ◇ 誕 生 日
     8月 8日
  ( 夏休み中なので友達に一度も
    祝われたことがない。
    でも呪われたことはある )

    ◇ 特 技
   クイズ、なぞなぞなど
   一人でできるもの。独り言

    ◇ 趣 味
     読書

    ◇ 休 日 の 過 ご し 方
 だらだら読書、だらだらテレビ見る
     だらだら寝る



 ■ 平 塚 静
  sizuka hiratsuka

    ◇ 誕 生 日
     非公開
 (女性に生年月日のことは聞くな)

    ◇ 特 技
     格闘技

    ◇ 趣 味
  ドライブ、ツーリング
 読書(マンガ、ハーレクインの小説)

    ◇休 日 の 過 ご し 方
      朝まで飲む
      昼まで寝る
      起きたら飲む
        寝る



 ■ 桐 山 霧 夜
   kiriya kiriyama

    ◇ 誕 生 日
    さあ? もう忘れた
   ……とりあえず3月じゃない?

    ◇ 特 技
     忘れられる
  ( 名前を間違われる、
   気づかれない、
   何となく人違いかな? と思われる
          …… などなど etc,etc )
  あと、料理。そしてパソコンなど、機械の類

    ◇ 趣 味
     本屋巡りの旅( 放浪 )
     コンビニ巡りの旅( 徘徊 )
    そして妄想
    ( 主に、女子のスカートから僅かに透けた太ももを見て妄想に浸る
    本人曰く『スカートから覗く太ももは見ただけではパンツを穿いているか、いないかの区別など
    出来ず、それは実際に(めく)るまで分からない。しかしそこで、
   「もしかしたら穿いていないのでは?」という一つのロマンが生まれる。
    女子のスカートの奥に見える太ももの輪郭への想像に限界はない。複数の否定不可能な可能性。

   ―― つまりは、シ ュ レ デ ィ ン ガ ー の 猫 ! 』とのこと )

    ◇ 休 日 の 過 ご し 方
     上記参照( 趣味の記載 )
    寝る、ボーッとする。妄想に浸る。
   何もしない。……たまに息を何秒止められるか挑戦してみる
    ギャルゲー( ←クリアできない )
   ……あと本を読んだりしてみる
 
 

 
後書き
■ ×× ××
 karasunokatte

  あとがき
最新話期待した方、すいません
それは今から書くつもりです。……ええ、それにしても夏ですね
蒸し暑いですねぇ……。

そんな夏の日、皆さんはいかが御過ごしでしょうか。
お仕事がある方も、夏休みだという学生の方もいらっしゃるでしょう。

ちなみに僕はひたすら勉強です。……それとも僕『も』ですか?
皆さんも有意義に生活してください

気分転換が必要なときなどに暁のお世話になるつもりです

では、今回は人物(まだ三人だけ)紹介でした! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧