| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

FAIRY TAIL 友と恋の奇跡

作者:紺碧の海
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第4章 悪魔の計画編
  第44話 悪魔の計画

 
前書き
こんにちは!あれ?もうこんばんはかな?そてはおいといて、作者の07です!!
今回はシラカバの街に到着!でも、街の人たちはどこにもいなくて、いきなり敵が現れて!?
今回はグレイ目線で行きたいと思います。
それでは、第44話・・・スタート!!!  

 
ナ以外「・・・・・・・・・・・・・・」

ナ「うぷ・・・」

マ「いつまで酔ってるの?」

ったく、情けねぇな。そんな事より、

リョ「ひっで~なぁ。こりゃ・・・」

フ「どこもかしこも残骸だらけだ。」

ショ「今までで一番ひどい・・・」

俺たちはシラカバの街の半壊された駅の前にいた。目の前に広がる光景はシラカバの街は残骸の山だった。ミキは目を伏せ、ショールの体は怒りと悲しみでワナワナ震え、硬く握られた拳には血管が浮かび上がっていた。

エ「ミキ、街の人たちは無事なのか?」

ミキ「街のみんなは大丈夫。みんな避難所にいるの。案内するから私について来て。」

俺たちはミキの後に続いて残骸の中を進んだ。避難所は街の中心部にある地下だった。中に入ると広くて明るい場所は、たくさんの人で埋め尽くされていた。

街1「あっ!おーーーいっ!!ミキとショールが帰ってきたぞぉ~っ!!」

誰かの声で大勢の人が俺たちを取り囲む。それにしても、随分いるな。

?「おぉ、ショールか。」

1人の老人がショールに話しかける。

ショ「じいちゃん!」

このじーさんがショールの・・・ショールのじーさんは俺たちの方に視線を移すと、

?「ところで、後ろの方たちは?」

ショ「俺が今所属しているギルドの仲間だ。」

セ「おぉ~それはそれは。長旅ご苦労様でした。わしはショールの祖父のセイヤと申します。」

鮮血のような赤い瞳はショールとそっくりだ。

エ「ところで、今の状況は?」

エルザ、単刀直入すぎるぜ・・・

セ「今は何も動きを見せませぬ。しかし、いつ死者が出てもおかしくない状況です。」

みんな不安そうな顔してるもんな。

エ「よしっ!みんな行くぞ!!」

エ以外「おぅ!!!」

俺たちはショールのじーさんに悪魔の計画の居場所を聞いて、避難所を出て崩壊した街の中を歩き出した。

****************************************************************************************

ナ「おーーーいっ!!悪魔~どこだぁ~っ!!!」

ハ「どこだぁ~!」

マ「叫んだだけで出て来る敵はいないよ。」

それがこいつが叫ぶと・・・と、うわさをすれば。

?「私たちを呼んだのはあなたたちですか?」

いつの間にか俺たちは6人の男女に囲まれていた。

ショ「フォアン!ジャック!ジスト!チンク!リン!」

5人はショールの知り合いか。とゆうことは、こいつが・・・!

ア「そう。私は悪魔の計画の10代目マスターのアン・ドヴァーです。」

夕日色のロングヘアーに、赤いセーターに黒いフレアスカート姿の女だ。前髪をピンで留めている。ショールと似たような色の瞳をしてるが、こいつの瞳は鮮血なんかじゃない。赤黒い血の色だ。まるで、悪魔の血の色だ・・・

ショ「今すぐジャックたちの魔法を解いて、この街から立ち去れっ!!」

いつも冷静なショールが声を張り上げて叫ぶ。

ア「それは無理。」

アンがウィンクを1つしながら右手の人差し指だけを立てて左右に振る。

エ「ならば、貴様を倒すまでだ。」

ア「それも無理。」

アンはさっきと同じ動作をする。

ア「私と戦いたいのなら、私の仲間を倒してからよ。」

そう言って両手を広げてショールの知り合いの5人を示した。

ショ「ジャックたちはお前の仲間でも、お前の操り人形でもないっ!!!」

ショールの鮮血のような赤い瞳が怒りで燃えている。今のショールの瞳は、鮮血じゃなくて、赤々と燃え盛る『炎』そのものだ。

ア「アハハハハ!!そんな怖い顔しないでよ♪ちょっと遊んでるだけだから♪」

何なんだこいつ、めちゃくちゃ腹が立つ・・・!!

ア「私を倒さないと、永遠にこの子達は私の操り人形さんよ。さぁみんな、この雑魚たちを蹴散らしておやりっ!!」

フォ&ジャ&ジ&チ&リ「かしこまりました、アン様。」

「様」だと?最悪なやつだぜ。

ナ「雑魚だとっ!!俺たちを舐めんじゃねぇぞごらぁぁぁっ!!!」

クソ炎が炎を纏った拳でアンの顔面を殴ろうとする。が、

ナ「グハァッ!!!」

マ&ハ「ナツッ!!?」

アンに殴り掛かろうとしたクソ炎の顔面を雷が襲う。って、今のは・・・!

チ「アン様に逆らう者は俺が始末する。」

今のは、黒い雷!!

チ「瞬間移動。(テレポート)」

・・・って、クソ炎が消えたぁっ!!?

ユ「マヤとハッピーとフレイもいないよ!!」

ウェ「チンクさんもいませんよ!」

どうなってやがるっ!!?

リョ「お前等ッ!!ナツたちをどこにやったぁっ!!!」

ル「ちょ、ちょっと、リョウ!!」

ジ「瞬間移動。」

今度はリョウとルーシィまで消えやがったっ!!

リ「まったく、チンクとジストは行動が速すぎるのよ。瞬間移動。」

エ「ウェンディとトーヤとシャルルがいないぞっ!!」

次々と消えていく。いったいどうなってやがるっ!!

ショ「ジャック・・・お前等いったい・・・」

ショールがジャックっていうやつに声を掛ける。ジャックっていうやつの緑色の瞳には光が射していなかった。

ジャ「俺たちはアン様の指示に従うまでだ。フォアン、お先に失礼するぜ。瞬間移動。」

エルザとショールまで消えちまった。残ってるのは俺とユモだけだ。

フォ「そんなに焦らないで。あなたたちの仲間は私の仲間と別の場所で戦っているから。」

信じられるかよ、そんなの・・・

フォ「さて、そろそろこの街も血の海になっちゃう時が目と鼻の先ね。」

おいおい、さらりと残酷な事言うなよ・・・しかも、自分の街だぜ・・・

グ「させるかよ。」

ユ「その計画、私たちが阻止してあげる。」

そして、ショールの仲間とこの街を救ってやるぜ。

フォ「できるものなら、やってみなさい。」

こうして、妖精と悪魔の対決が幕を開けた。 
 

 
後書き
第44話終了!!
最強チーム+フレイは操られたジャックたちを救えるのか?そして、悪魔の計画を潰すことができるのか!?最強チーム+フレイの運命は!?
次回はウェンディ&トーヤ&シャルルVSリンの対決だよ!
お見逃し無く!! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧