| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

FAIRY TAIL 友と恋の奇跡

作者:紺碧の海
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第3章 赤い桜編
  第37話 恐怖の乗り物大騒動

 
前書き
ヤッホ~♪07で~す♪
今回は赤い桜との最終決戦!!ルーモの実力は!?
ナツ目線で行ってみよ~♪
それでは、第37話・・・スタート♪  

 
ルー「あちゃ~、みんなやられちゃったか。」

おぉ!全員倒したのか!?すっげ~!

マ「じゃあ、後は私たちがルーモを倒せば・・・」

ハ「みんなを助けれるってことだよっ!!」

おっしゃ~!!待ってろよみんな~!!燃えてきたぞ~!!

ルー「僕を倒す?君たちに出来るのかい?」

ナ&マ&ハ「何だとぉ~!!!」

お前等、調子にのるんじゃねぇぞっ!!!

マ「我と契約した者よ、ここに姿を現せっ!!大熊のドラン!猿のノズ!ピィーーーーーーーーーッ!!」

オレンジ色の魔方陣からでかい熊と、猿がでてきた。

ルー「ほぉ、ではこちらも・・・地獄のカーレースの始まりだぁ!!」

ルーモが叫んだのと同時に、遠くのほうからブルン、ブルン、ブルン、ブルン、ブルンとゆう音が聞こえてきた。

ナ「何だ何だ?」

マ「エンジン音みたい。」

すると、赤い魔法陣が浮かび上がり、大量の乗り物が出てきたぁーーー!!うぷ・・・

マ&ハ「見ただけで酔うなーーー!!」

ルー「車たちよ、あいつらをぺしゃんこにしちまえっ!!」

大量の車がものすごいスピードで襲い掛かってくる。うぉぉぉぉぉ・・・

マ「ドラン!次々来る車をぶっ壊して!ノズは車をかわしながらルーモのところへ!!」

ド「グォーーーーーーーーーーーーーー!!」

ノ「うきゃきゃきゃきゃ。」

マ「ハッピー、ナツを連れて空中に非難してっ!」

ハ「あいさー!!」

ナ「すまねぇ、マヤ・・・うぷ・・・」

本当は・・・俺がマヤを守らねぇといけねぇのに・・・うぉ・・・

ルー「逃がすかっ!」

すると、赤い魔法陣から今度は飛行機やヘリコプターが出てき・・・うぇ・・・

ハ「わわわわわぁ!!」

ナ「うぉぉぉぉぉ・・・」

マ「ナツ!ハッピー!どうしよう、私の動物たちの中に空を飛べる動物はいないし・・・」

ハ「マヤァーーー!!ナツをお願いーーーーー!!」

マ「えっ?えぇーーーーーーーーっ!!?」

ズズズデェェェェェン!!!

俺はマヤの背中の上に落ちた。

ナ「わ、悪ィ、マヤ・・・うぷ・・・」

マ「だ、大丈、夫・・・」

奥の方でルーモの笑い声が聞こえる。

ルー「さて、そろそろ止めといこうか。蒸気機関車!!」

あ、赤い、魔法陣、から・・・黒い煙を、はき、ながら、でかい機関車が・・・来た・・・って、俺たちのほうに走ってくるじゃねぇか・・・!?

マ「ドラン!機関車を止めてぇーーーーーっ!!」

ド「グォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!」

ガガガガガガガガガガシャァァァァァンッ!!!蒸気機関車は俺たちの目の前で止まった。

ナ「す、すっげぇ~・・・うぅ・・・」

マ「ナツ、しっかりしてよぉ~。」

マヤが俺の肩を揺さぶる。き、気持ち悪ィ・・・すると、

ノ「うっきゃー!」

マ「ノズ!ナツ、ナツ!!今は乗り物は1台もないよ。」

ナ「んぁ?おぉーーーーー!!」

さっきまであんなに走り回って飛び回っていた乗り物が1台もない!!どうなってんだ?

マ「たぶん、乗り物はあいつが操ってるから、あいつの動きを封じたと同時に魔法の効果も切れる
んだと思うよ。」

・・・よくわかんねぇや。まぁいっか。

マ「ナツ、ノズがルーモの動きを封じてる間に、倒しちゃって!!」

ナ「おっしゃ~!!ハッピー!」

ハ「あいさー!!」

俺はハッピーで飛んで、空中からルーモを攻撃する。

ルー「くそ!離せこの猿!」

ノ「うきゃうきゃ!」

俺は下でわめいてるルーもを睨む。

ナ「お前は、ギルドを、仲間を傷つけた。そのかたき、お前に100倍にして返す!!!」

俺はハッピーとルーモに向かって・・・

ナ「右手の炎と、左手の炎を合わせて・・・火竜の・・・煌炎ッ!!」

ルー「ドワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

バァァァゴゴゴゴゴォォォォォン!!!

おっしゃ~俺たちの勝ちだぁ~!!

マ「勝った勝った~♪」

ナ「マヤ、ハッピー、ハイタッチだ!」

マ「うん!」

ハ「あい!」

パチンッ!!!

ル「ナツ~!」

ショ「ハッピー!」

リョ「マヤ~!」

みんなが走って来た。

リョ「やったんだな。」

ナ「おぅ!」

エ「さすがだな。で、マスターたちはどこにいるんだ?」

マ「あの扉の部屋にいるって。」

ハ「あれ?シャルルは?」

そういや、グレイとユモと・・・ウェンディとトーヤもいねぇっ!!

ナ「あいつらはどうしたんだよ?」

ル「そろそろ話してよ。エルザ、ショール。」

何だ?エルザとショールしか知らねぇのか?

エ「先にギルドに帰ってもらった。」

リョ「え?何で?」

ショ「グレイとユモが戦った相手は毒魔法を使うやつだったみたいなんだ、毒のダメージで重症なんだ。ウェンディとトーヤとシャルルにギルドまで運ばせたんだ。」

マ「そ、そんな・・・」

ナ「で、でもよ、ポーリュシカさんからよ、解毒剤もらってたよな?」

エ「もちろん飲ませたさ。効果がなかったんだ・・・」

そ、それって・・・危険ってことか・・・?

エ「・・・とにかく、私たちはマスターたちを助けよう。」

エ以外「お、おぅ!」

俺たちは不安を抱きながらじっちゃんたちを助けに行った。 
 

 
後書き
第37話終了いたしました~♪
本当にナツは乗り物だめですね・・・マヤに助けられちゃってるし・・・今度はかっこいい場面を書こう!!
次回はちょっとお話を中断して、マヤ、リョウ、ユモス、ショール、トーヤのキャラ説明をしたいと思います。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧