| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。

作者:斎藤海月
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

第一部
出会い編
  設定

名前*リノ・スターフィリア


別名*海姫(うみひめ)


年齢*18歳


性格*人間不信(特に男)で、男という名の生き物が嫌い。

本人曰く「男に触れられると反吐が出る」らしい。

けど、仲の良い人、信頼できる人に対してはかなり優しい。


能力*雷の能力(悪魔の実は食べていない)、超人系回復の実(ある海賊団から無理やり奪った悪魔の実)


親譲りの覇王色の覇気使い。


容姿*茶髪のサイドテール、髪の長さは肩を少し過ぎた所。


過去*ある名高き海賊団の船長の実娘である。

だが、小さい頃に海へと旅に出た実父が他人に預けた事から実父の事を知ったのは後の事。

実父が預けたのは遠い親戚の三人家族だった


現在*七武海に入り、ハンコックがいるお城でお世話になっている。


口癖「だからあたしに触らないでって言ってるでしょ!!」

「あたしの前に現れないでよ!見るな!喋るな!息すんな!!さっさと消えろ!!」












名前*炎獣 レオン

容姿*容易に言えばエンテイです←


・リノや一部の人と会話が出来る

・口から炎を出したり、体から炎を出す事もある



回復獣ミィル

・比較的優しい性格。



氷獣 ラフュー

・少しだけ気が強い



時獣 ミファル

・暴君バーソロミューくまに似た能力を持ち、一瞬で<時渡り>という瞬間移動に近い物を使う



予言獣 メリーサ

・予言をする時は必ず目を閉じていて、「「キィェェェ!!!」」が特徴的。

・メリーサの予言は必ず当たる。が、時々相手の早とちりや焦らしで誤る事がある



砂漠獣 マール

・性格は多少、荒くれ者だが心は優しい。


・アラバスタ編ではメリーサの誤った予言によりリノたちを助けに行く物の腹いせだけで終わった

リノとエースの仲が良くなって行くとエースと行動を共にするようにしていた



爆破獣 ギガル

・他の獣とは違ってお腹周りだけが人一倍は大きい。

・ド派手に爆破する物全てを食う



牙獣 ベガルス

・身体中を刃にして相手を切り殺す

・口数は無口な方に近い



水獣 エルノ

・他の獣とは違い、口にして言葉を言う

水使いでもあり、敵だと判断した物は敵の目を見て一撃殺する事が多い  
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧