| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

バカとテストと召喚獣ing

作者:SAKUMI
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

5限目 残酷

 
前書き
いろいろ設定変えました・・・・

これより10話のハジマリです 

 
-金曜日-

島田「アキー!今日はみっちり勉強教えてあげるんだから覚悟しなさい」

明久「ははははは、よろしくね・・」
大丈夫かな?関節が増える気がするよ・・・・

明久「葉月ちゃんはくるの?」

島田「ばれなちゃ連れて行かないよ」

明久「別に連れていいよ」

島田(そうしたら二人きりになれないじゃない!)

明久「なんか言った?」

島田「何にもいってないわよ」
鈍感なんだから・・・アキの馬鹿
明久「それより美波って何か得意な教科ってあったっけ?
ま、待って?そっちには肘はそっちには曲がんないよ!」
島田「数学ならBクラス並なのよ!」

明久「わ、分かったから離してよ」

島田「それよりご飯は何が食べたい?」

明久「んー美波のご飯食べたことないから何でもいいよ」

島田「とびっきりおいしいのもってきてあげるならね!覚悟しなさい!」


ー昼休みー
姫路「明久君!一緒にご飯食べましょ♪」

明久「ひ、姫路さん!」

姫路「昨日の分と今日の分です!じゃあ逝きましょうね」

秀吉「頑張るのじゃ」

ムッツリーニ「ご愁傷様」

雄二「安らかに眠れ明久」

姫路「ほら、明久君?逝きますよ?」

明久「は、はい」



バリバリバリバリバリッ(魂の壊れる音)


雄姫ム「「「安らかに眠れ明久」」」





明久「美波今日はお願いね」

美波「任せなさい!」

姫路「私もいきます!」

明久「姫路さんは昨日お世話になったからいいよ?」

姫路「で。でも二人のほうがいいいですよ」

雄二「諦めろ。姫路。こうなった時のあいつは固いぞ」

姫路「ウーーーー」



ー金曜の放課後ー

ピンポーン

明久「はーい」
ぐふっ な、何だ?急にみぞおちに・・・・
葉月「こんばんわです。バカなおにいちゃん!」

明久「葉月ちゃん?きたの?」

島田「ごめんね!アキ!ばれちゃった」

葉月「ばればれでした。お姉ちゃんがいつもより嬉しそうだったので」

明久「じゃあお願いね二人とも」





ーその夜ー

明久「ふー今日もいっぱい頑張った」

島田「アキにしては頑張ったね」

明久「美波の教え方よかったよ!ありがとう」

島田「い、いいのよ別に。葉月帰るよ」

明久「葉月ちゃんならここで寝てるよ」

島田「ごめんねアキ。ほら葉月起きて!帰るよ」

葉月「ンーーー、いやです。葉月バカなお兄ちゃんのそばにいるです。」

島田「わがまま言わないの!帰るわよ」

葉月「いやです。お姉ちゃんはいつも一緒ですけど葉月はこういう時しか一緒に居れないんです」

明久「僕も一緒に行くよ」

島田「ごめんねアキ」

明久「葉月ちゃん、おんぶするから乗って!」

ザザザザザザザーーー

明久「雨だね・・・・どうする?」

島田「どうしよう。今日家に親が居ないから時間は関係ないけど・・・」

明久「じゃあ泊まってく?部屋ならいっぱいあるから」

島田「だ、駄目よ!」

明久「でも、外には出れないよ?」

島田「う、うん。じゃあいい?」
どうしよう?まさかアキの家に泊まるなんて・・・・
明久「どうしたの?顔が赤いよ?」

島田「なんでもないわよ」

明久「じゃあ僕は布団準備するから、その間にお風呂入っておいでよ」

島田「うん。葉月お風呂は居るわよ」

明久(どうしよう。美波が僕の家に泊まったってばれたら・・・・)





島田「何で急に勉強しようとしたの?」
やばい、ここで余計なことをいったら・・・
明久「そ、それは・・・次回の回復試験でいい点をとるためにだよ」

島田「ならいいけど」

明久「どうしたの?」

島田「わかんないけど何かアキがどっかに行っちゃう気がするの」

明久「美波・・・」

島田「アキは、どこにも行かないよね?ずっとうちのそばに居てくれるよね」

明久「それは・・・」


ゴロゴロゴロゴロ

島田「きゃっ」

明久「美波?雷怖いの?」

島田「怖くなんかないわよ?」ブルブルッ

明久「大丈夫だよ?そばにいるからね」

島田「そばに居てくれる?ありがとう、アキがそばに居てくれると落ち着く」

ごめんね。美波。

島田「アキはうちのことどう思ってる?」

明久「え?うーん、しいて言うなら自分らしく接することができて。とっても頼れて
でも、守ってあげたくなる、まあ僕にとって美波は大切な人だよ」
ってなにいってるんだ僕は!!
島田「あ、ありがとねアキ。うちはそういう優しいアキが大好きだよ」

明久「僕も好きだよ。美波」

島田「え?瑞樹じゃなくて?」

明久「友達としてね!」

島田「アキのバカーー」

明久「え?なんかした?」

島田「もういい。もう寝る、お休み!」

明久「お、おやすみ?どうしたんだろう」
まさか・・・・ね?

 
 

 
後書き
久しぶりの投稿?でしたが

感想よろしくおねがいします 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧