| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

モンスターハント!

作者:mizu
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第一話

 
前書き
なんか読んだら感想よろしくです 

 

「ガタッゴトッ、ガタガタ、カララ」

荷車の音が鳴る中、ミズキは次の村を目指していた、

「あっあ~!!早く着かないかなー?」
そんな風に眠そうに話すミズキがいた、

「もうすぐだろうな、」
ゼオンは言った。静かにそして低く。

「ガラッ!ガタダ、カダカタ」

「ほら見えてきたぞ。」
ゼオンが言う、とうり、目の前には、ミズキたちの目的地 ユクモ村が見えていた。

「ほんとだー!!!見える!見える!」
期待に胸を膨らませて、その目の前に広がる光景をみていた



「カラ、カラ、カラ、カラ。」

「旦那さん!着きましたニャ!」
手綱を引くアイルーが言った

「ありがとう!」
そういったミズキは勢いよく荷車から降り、駆けだした

これからユクモ村には何があるのか?そんな気持ちを胸に、村長の所へ向かった。

しかし村長はいなく
ミズキは困惑した。試しに村を回るといろんな人がいて。

みんなが優しそうだった

「さて、どうすれば良いんだろう?」

村の一角の農場の様なところに行くと、一人の少女がいた

ミズキと同じ、十八歳ぐらいだろうか?あるいはもうちょっとしたの
可愛らしい娘だった、
そのこと不意に目があった 
 

 
後書き
さぁ今回も微妙な終わりかたです。

意見、感想があればドンドン書いてください 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧