| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

バカとテストと召喚獣ing

作者:SAKUMI
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

4限目  変わらぬ日常

 
前書き
間違ってるところは直しました

では、気を取り直して第9話始めまーす 

 
ー金曜日ー

ムッツリーニ「明久、取引だ」

明久「どうしたの?急に」

ムッツリーニ「この写真が欲しければ俺の監視をやめろ」

明久「写真の中身によるな!」
何でムッツリーニが監視の事知ってるの?

ムッツリーニ「これだ。残念だったな明久」

明久「そ、それは!」
昨日の夜姫路をおんぶしながら歩いている時の写真である

明久「もしその取引に応じなかったら?」

ムッツリーニ「この写真をFFF団に提出する・・・・
ちなみにこの写真のバックアップはない」
鬼畜過ぎるよ!ムッツリーニ、いくらなんでも鬼畜だよ!

姫路「おはようございます。明久君」
いいところに来たよ姫路さん
明久「姫路さん。ムッツリーニを捕まえて!」

姫路「な、名前で呼んでくれたらいいですよ?」
何で姫路さんまで!今はしょうがないか
明久「瑞希お願い!ムッツリーニを捕まえて!」

姫路「任せて下さい」
よかった!姫路さんならある意味ムッツリーニを捕まえられる
ムッツリーニ「な、せこいぞ明久!こうなったら」

明久「何をする気だムッツリーニ」

ムッツリーニ「姫路、この写真がほしいなら明久を倒してくれ」
な、なんだと!
姫路「任せて下さい」
まさか!姫路さんが裏切った!
明久「姫路さん酷いよ?裏切るなんて」

姫路「何で私の事瑞希って呼んでくれないんですか?昨日の夜は呼んでくれたのに」
しまった!今ここでその事言ったら

FFF団「これより被告 吉井明久の判決を下す」

須川「とっとと死刑!」

明久「ちょっと待って!何で朝からこんな目に・・」

姫路「明久君、一撃であの世に送ってあげますからね♪」
怖いよ姫路、いや、瑞希!
姫路「さあ捕まえましたよ!大人しく死んでください♪」

FFF団「死ね!吉井!」

吉井「ウギャーーーーーーーーーー」

姫路「土屋君、写真を下さい!」

ムッツリーニ「これは明久の取引に使う」

姫路「倒したらくれると言いましたよね?」
あ~あ姫路さんを怒らせたら怖いよ
姫路「駄目じゃないですか!約束を守らないと♪」
これは危ない。姫路さんに♪が付いた

明久「工藤さん、ムッツリーニが今危ないよ」

工藤「ちょっと瑞希ちゃん、康太くんに何してるなのさ」ムギュー

ムッツリーニ「愛子、離れろ」

FFF団「これより被告土屋康太の判決を下す」

須川「とりあえず死刑!」




島田「アキーおはよう!」

明久「おはよう美波。今日はお願いね」

島田「今日はうちがご飯持っていくね」

明久「ありがとう!」

姫路「そんな美波ちゃん!手酷い裏切りです!」

島田「瑞希だっておんぶしてもらってるのに?」

姫路「うーーーーーー」

鉄人「コラー!さっさと席につかんか!」

全員「はーい」




 
 

 
後書き
感想どしどし待ってます 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧