| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

バカとテストと召喚獣ing

作者:SAKUMI
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

1限目 突如変わる日常

 
前書き
はじめまして作者の大のアニメ好きです」
初めての投稿なのでよろしくお願いします 

 
ーある朝ー

玲「アキ君。大事な話があります。」

明久「な、何かな姉さん」


ー登校ー


秀吉「おはようなのじゃ明久」

明久「・・・・・」

秀吉「どうしたんじゃ?」

明久「・・・・・」

-教室-

明久「・・・・・」

島田「アキ?」

姫路「どうしました?」

雄二「どうしたんだ?このバカは?」

ムッツリーニ「・・・怪しい」

秀吉「朝からこうなのじゃ」

ガタッ!!

島姫雄ム秀「「「「「?」」」」」

明久「雄二、相談がある」

雄二「ちょっ、ま、待て」

霧島「雄二は渡さない・・・」

雄二「し、翔子?いつの間に!」

明久「ごめん、霧島さん。 すぐ返すから」

霧島「?・・・、わかった」


雄二「一体なんだんだ? 急に 相談なんて」

明久「雄二、今月末に試召戦争させてくれ!Aクラスと」雄「なぜた!訳をいえ!」

明久「俺にはもう時間がない」



そう、僕には時間がない・・・・

雄二「どういう意味だ?明久」

明久「・・・今は言えない」

雄二「それは無理だ・・・」

明久「何でさ!何で?」

雄二「休戦協定がある。来月まで」

明久「くそ~~!」

鉄人「坂本、吉井、早く席に着け」

島田「アキ、なんだって?」

雄二「分からん、ただ何か焦ってた」

姫路「明久君どうしたんですか?」

明久「何でもないよ、大丈夫」

秀吉「大丈夫そうには見えないんじゃが」

ムッツリーニ「何があった?」

明久「大丈夫だから!なんにもない ・・・大丈夫だから・・・」


皆「・・・・・」


明久「休戦協定は、FクラスとAクラスの試召戦争の休戦だったよね?」

雄二「あ、あァそうだが」

明久「ありがと。西山先生、 話があります。一緒に来てください」

鉄人「あ、いいが、どこへ行く?」



-学園長室-
明久「失礼します」

学園長「おやおや、なんのようだい」

鉄人「学園長になんのようがある吉井?」

明久「Aクラスと試召戦争させて下さい」


学園長「そいつは無理な相談だね、休戦協定がある」

明久「それはクラス同士での戦争ですよね?」

学園長「そうだが、まさかあんた!」

鉄人「・・・・?」

明久「僕がAクラスに宣戦布告をします!」

無茶なのは知ってるでもこれしかないんだ




学園長・鉄人「「な、何だと!」」

鉄人「本気か?吉井」

吉井「本気ですよ、西山先生 個人はだめとはないですよねババぁ長?」

学園長「ないけど、なんでそんなことまでまでして一体何がしたいんだ?」

吉井「もちろん、設備ですよ」

鉄人「そんなの休戦が解けたらでいいだろ?」

吉井「だめなんです!来月にはもうここにはいないんですから」

これが昨日姉さんから突然言われたことだ

ー昨晩ー


明久「秀吉帰ったから寝ようかな」

ガチャっ

明久「お帰り、姉さん」

玲「アキ君 大事な話があります」

明久「な、何かな姉さん?」
(まさか今までのがばれたのか)

玲「アキ君、よく聞いてください」

明久「は、はい」

玲「今月末に両親のところに行きますよ」

明久「・・・・・・え?」
突然すぎて対処できなった
  「どういうこと?姉さん」

玲「実は姉さんもよくわかりません」

聞くには今日突然母さんに言われたらしい。
本当は再来週らしいが姉さんのおかげで今月末になった。

明久「ま、待ってよ。そんな急に まだ設備整えてないのに」

玲「もう決まったことです・・・・とりあえず今月中にやり残したことやってくださいね」


 
 

 
後書き
どうでした?
つぎもよろしくお願いします 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧