| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ピクミン3の詳細データ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

オリマーとアルフ

アルフ「こんにちは~」
オリマー「おっ、やっと来たか、新参さん!」
アルフ「そういえばオリマーさんってスマブラ出演したんだよね?」
オリマー「一応したけど、あんまり活躍できなかったお・・・」
アルフ「そうか・・・参戦するのやめようかな・・・そう言えばスマX以降、オリマーさんの見た目若くなってる・・・よね」
オリマー「ああ、それはよく言われるな。スマブラでの仕草のせいかも。」
アルフ「いまにもおっおっおっおっ(´ω`)おおっおーっおってしそうな感じだもんねー」
オリマー「それは君のほうだww」
アルフ「あ、そうですかぁ?なんか嬉しいですwww」
オリマー「公式に「若きエンジニア」って書いてあるけど、若きってどのくらいの年を言うのかな?」
アルフ「17~25歳くらい?」
オリマー「たしかに、そのくらいかも!」
アルフ「ピクミン3の2Pモードでは、オリマーさんは2Pとして登場するんだよね!」
オリマー「そうだお~ウキウキしちゃうよ~」
ルーイ「・・・HDのセンパイ・・・見てみたい・・・」
オリマー「!?ルーイ君!?いつからここに!?」
ルーイ「・・・今きたばっかり・・・」
アルフ「二人は東方の中でどのキャラがすき?ぼくは諏訪子と、にとりかな~」
オリマー「うーんと・・・霊夢と早苗かな~」
アルフ「巫女コンビwww」
ルーイ「パチュリーと、フラン」
アルフ「・・・な、なるほど」
 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧