| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

SAOもう一人の聖騎士

作者:ビビック
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

赤鼻のトナカイその二

 
前書き
最初に宣言して置きますが戦闘描写ゼロです。ではどうぞ。 

 
キリトサイド

クリスマスが、やってきた。だが俺は町の喧噪を気にすること無くフラグボスが現れるであろう場所迷いの森へと転移した。最後の数メートルを歩こうとした時、転移門から一つの集団が現れた、人数はおよそ十人。その先頭に立つのは、クラインとクラディールだった

「・・・尾けてたのか。」

クラインはバンダナで逆立てた髪を掻きながら頷いた。

「ああ、クラディールが追跡スキルの達人だったからな。」

クラインは必死で俺を説得した。けれど、それじゃ駄目なんだ。それじゃ駄目なんだよクライン!

「まずいな・・・俺達も尾けられてたぜ、クライン。」

「ちくしょう!くそ、くそったれが!」

「ここは任せろ!お前はサチを生き返らせてこい!」

そう言いながら得物を抜くクラインとクラディールを見て、

「・・・死ぬなよ。」

と低く告げ、俺は全速力で駆けだした。モミの木の下にたどり着くと、サンタの姿をしたフラグボスが現れた。

「うるせぇよ。」

俺はボスに猛然と切りかかった。

クラディールサイド

聖龍連合と闘りおえた所で、キリトが帰ってきた。キリトは蘇生アイテムをクラインに渡すと、そのまま歩いていった。 
 

 
後書き
中途半端に終わってすいません!次は黒の剣士です(よね?)次も短いですがどうぞ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧