| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

なのは一途のはずがどうしてこうなった?

作者:葛根
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三十章 整理整頓



ギンガとの食事を終えて、何故かなのはに叱られて、夜のプロレスで仲直りしたのは良いのだが、フェイトとヴィヴィオが同室のため、夜のプロレスはホテルで開催されるのが日常的になってきた。
フェイトか。
どうしたものか。
四人で寝るのはいいのだけれど。
昔みたいで。
しかし、年齢的にアウトだろう。
下着姿だし。
ベッドの並びは俺、なのは、ヴィヴィオ、フェイトの並びなのだが、朝になるとフェイト、俺、なのは、ヴィヴィオとなっていたり、俺の下半身の大切な所に手が添えられていたり、積極的なアプローチを受けているわけだ。
そして、それを目撃されて毎朝なのはとフェイトは軽く模擬戦となってしまうわけだ。
できれば、仲良くして欲しいのだ。
ヴィヴィオのためにも。俺のためにも。
かと言って、フェイトを彼女とするわけにもいかない。
何故なら、俺はなのはが好きなのだから。

フェイトは親友だ。
まあ、肉体的な関係を持ってしまったが以前のような付き合い方をしているからフェイトも親友で在りたいと思っているはず。
フェイトの好意は嬉しいが、やはり俺はなのはが好きなのだ。
かと言って、フェイトに正面切ってお前の好意が迷惑だと言えない。
言ったらたぶん、いや、絶対に泣かせてしまう。
それに、はやて達も同じだ。
予防策として、なのはとは婚約を結んだと言ってあるが、言う前と言った後の変化は特にない。
隙あらば、俺を襲ってくる。
婚約の話以降はだいぶ抵抗して、実力で逃げてはいるが、それはそれで疲れるし、何より10年来の親友達に敵意を向けるのは精神上あまり喜ばしくない。
地球で友達になったアリサとすずかに相談したら、うらやまけしからんと謎の言葉を言われた後、大奥というトンデモナイ代物を教えられた。
ハーレム系のエロゲーも。日本は未来に行ってるな。
つまりは、俺にそうしろと言うことだ。
なのは一筋だと伝えてあるはずなのに。
アリサとすずかの部屋を別々にすればいいじゃん、という意見はもっともだったのだが、ヴィヴィオが四人が良いと言ったからな。
ベッドを分けるのも、言うだけ無駄だった。
ヴィヴィオは四人一緒が好きらしい。
風呂もそうだ。
フェイトとは10年振りくらいに一緒に入った。
なのはは少々ご立腹になったが、ヴィヴィオの前では怒らない。
まあ、なるべく、なのはしか見なかったのが功を奏したと思う。
夜のプロレスが激しいモノになるだけですんだのだから。

整理しよう。
機動六課メンバーで肉体関係を持ってしまった人物と持っていない人物。
高町なのは、彼女で婚約者。
フェイト・テスタロッサ・ハラオウン、親友。
八神はやて、親友で上司。
シグナム、親友と言うより、戦友で剣の師匠。
シャマル、親友で姉役。今では先生。
ティアナ・ランスター、部下で策士のセンス有り。
スバル・ナカジマ、部下で元気な娘。
ここまでは関係を持ってしまった娘だ。
なのはは良いとして、整理すると我ながら節操無しだな。
次は、関係を持っていない人物だ。
ギンガ・ナカジマ、真面目だがギャグが怖い。
ヴィータ、ロリの趣味はない。つーか出来るのか謎。
キャロ・ル・ルシエ、ロリの趣味はない。子供だろ。
リイン、デバイスで子供だ。
エリオ・モンディアル、男だ。
ユーノ・スクライア、男だ。
ザフィーラ、男で犬だ。
ざっと整理して、ロリと男以外の親友、部隊員と関係を持っているって分かりたく無いことが判明した。
流石にこれ以上淫らな関係は発展しないだろう。



言い訳として、年頃の男は例え彼女が居ても不意に下半身が反応する事がある。
馬鹿息子が勝手に元気よく暴れると言う感じで、本当に無意識で元気になることがある。
これは、男としてはよくある感じの体験のはずで、他意はない。
なんというか、はやての六課制服で床に落ちた書類をしゃがんで拾う姿が妙に色っぽく見えたり、フェイトの訓練後の汗をふく姿が色っぽく見えたり、シグナムのシャツ姿がいやらしく見えたり、シャマル先生の胸元が開いているのがいやらしく見えたり。
妙になのは以外の女性に眼が行ってしまう。
ティアナの尻って小ぶりで可愛いとか、スバルとギンガの胸やら腰やら足やらを見比べてしまったり、最悪な事にヴィータに妙な色気を感じたり。
もっと最悪な事にユーノの尻に視線が行ってしまったり。

最近、溜まっているからだろうか。
2日ごとが7日ごとになったし。
休日が合わなかったら10日以上空くし。
ホント、もう、この際だからなのはと訓練後の残業時間とかに訓練場とか、外とか、施設内でストリートファイトしようかな。
うん。
ムラムラする。
ダメだな。自制心が弱ってきている。
今日、襲われたらまずいかも……



神の意思を聞こう。
今日、ミウラ・ケイタを襲ってくる人物は誰だ?

1:高町なのは
2:フェイト・テスタロッサ・ハラオウン
3:八神はやて(シグナム、シャマル、ヴィータが付属)
4:ティアナ・ランスター
5:スバル・ナカジマ
6:その他(人物名を書いてね)

※注意事項
6は誰でも可能。男でも可。
あと、誰が選ばれても濃厚に書くつもり。
一人一票でお願いします。



少し、羽を休めてみよう。
配点:(整理)
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧