| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

アウトオブディメンションズ~フォックスの最期~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

ゼンキホウコクセヨ・・・

 
前書き
ローリンガールの要素ある!
と思ってはいけません。 

 
「アステロイドベルトだ!みんな注意しろ!」
「オレハダイジョブダヨ~ケロケロ」
しばらくいくと、敵を倒すのが面倒くさくなった。大きい隕石でもこわすか・・・
ところが隕石は壊れない。
「そりゃあ、そうだよな。」
でも撃つ。すると、
「ピヨ」
鳥!?どうしてこんな宇宙に!?
「うわああああ」
その頃・・・

「ねえ・・・変だよね?だってあんなところでフォックスがいなくなるわけないよ!だよね!ペッピー!」
「全く・・・ここ数年フォックスの事ばっかり・・・ もう、フォックスはいないんだぞ。・・・ワシだって悲しい。でも、フォックスは戻ってこない」
「オレだって・・・本当はフォックスに会いたいのに・・・くぅ・・・」
その時のみんなは何か違ったんだ。
いつもはこんなに泣かないのに。
オイラ、つられて涙が・・・




ん・・・・
ここは・・・?

なんだ、ここ・・・

いつもの世界とは違う・・・

夢のような、そんな感じだ・・・

いま俺は違う世界にいるのか?
とにかく通信をしてみる。
「こちらフォックス。スリッピー、聞こえているか?」
応答はない。
「・・・ファルコ?ペッピー?」
「お、おい!どうしたんだよ!みんな、答えてくれ!」
俺は違う次元にいってしまったのか。
届かない、向こうの世界の光。
夢ではない。さっき大声を出せたし、攻撃をうけた時も・・・
攻撃!?
戦闘機は全部、紙の様に薄かった。
スリッピーがよく折っていた、折り紙。
俺、どうかしちゃったのかな。
折り紙が飛んだり、攻撃してきたり。

ああ、もう一回、もう一回あちらに行けるのならば、言葉に意味を含めて皆にここのことを伝えたい・・・






とうとうこの世界は、やばくなっていた。
いや、というより俺のほうがヤバイのかも~・・
目の前にあったのは、巨大なスロットマシーン。

かーえれーませんっ♪


そんな気がしてきた。
帰れない。

777がそろった。でも・・・それからなにも、見えなくなった。



見えるのは無数の数字とアルファベット・・・




そして、俺の体はどんどん、数字とアルファベットに変換されていった。




俺は・・・俺は本当はプログラムされていたんだ。



誰かの手によって。



そして、狭い箱の世界て生きてきた。
みんなそうだ。

スリッピーだって、


ペッピーだって、


ファルコだって。



もし、俺の言葉、届いていたら、みんなといっしょにいたら・・・




「ゼンキホウコクセヨ・・・」













そして俺は息を止(や)めた。 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧