| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

SAOもう一人の聖騎士

作者:ビビック
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

二十五層ボス攻略戦下その二

 
前書き
今回もオリヒロインを萌え萌えさせます。短いですがどうぞ。 

 
祝賀会をこっそり抜け出して夜風を浴びていると、リリーナがやってきた。

「えっと・・・ありがとね?助けてくれて。」

「いいや、大した事はして無いさ。」

そう言うと、リリーナは毅然と首を振った。

「ううん、架田君・・・クラディールが居なかったら私死んでたもの。」

「実はさ・・・お前に破片が飛んでいった時、この世界に来て一番怖いと思った。リリーナ・・桐生さんは、俺の大切な人だから。」

なんだか雰囲気で変なことを口走ってしまった。わ、話題を逸らさないと。

「ありがとう。私も、架田君に守ってほしい。だから、今日のお礼をさせて?」

「いいけれど、それはどんーー」

な、まで言い切る事が出来なかった。俺の唇が、桐生さんの唇で塞がれていたからだ。触れていたのは一瞬で、彼女は弾かれたように立ち上がると顔を真っ赤にして走っていってしまった。

「クラディール・・・確かにお前はイケメンだが・・ちょっと早すぎないか?」

やばい・・見られていた!しかもキリトに!これは・・殺るしか・・・ない。

「キリトぉー!まてぇー!」

「断る!」

俺とキリトの追いかけっこは、朝まで続いた。 
 

 
後書き
今回はヒロインを上手く萌え萌えできたと思います。相変わらず短いですがどうでしたか? 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧