| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

なのは一途のはずがどうしてこうなった?

作者:葛根
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十四章 初出動、時々ド変態。



ガジェットドローン出現。
新人達の初出動になる。さらに、タイミングの悪いことに新デバイスの初起動と来たものだ。
大体こういった条件が揃うと、いい結果は残せない事が多い。
明らかに緊張する新人達になのはが声をかけていたのだが、心ここにあらずと言った感じだ。

「ミウラ教導官からも何かありませんか?」

なのはからのバトンだ。
フェイトも何故かこちらを見つめているが気にしないでおこう。
新人達にかける言葉は、

「現場においては頑張るな、努力するな。持てる全て、そう全力を出せ。それで駄目なら生き残るんだ」

常套句として使ってきた言葉だ。
新人達に取っては衝撃的かもな。



フェイト・テスタロッサ・ハラオウンは久しぶりのミウラ・ケイタの言葉に懐かしさを感じていた。
うん。
これだ。そう思う。
気力は十分。持てる全力を出そう。
それにしても、頑張るなかぁ。
まあ、ケイタらしい言葉だ。
いつまでも変わらない不敗のミウラ・ケイタの信条を胸に刻み飛ぶ。



頑張るな、努力するな、なんて初めて聞いた。
そして、生き残れと。
各新人達は胸にその言葉を受け入れる。
思い返せば訓練で死ぬほど頑張って、努力してきたのだ。
だから、出せる全てを出す。
なるほど、シンプルで良い。
全員が言葉を発しず視線を見合わせ、互いに確認する。
皆、同じ思いで飛び出した。



「同じ空は久しぶりだな」
「そうだね。ケイタ」
「三人で飛ぶのって何年ぶりかな」

俺の言葉にフェイトとなのはが反応した。
何年ぶりだっけ?
たぶん三年ぶり位か?

「まあ、その話は置いといて、俺は新人サポートだな。なのは達は制空権を確保だ。あれ? 俺って何もやることなくね?」
「あはは、いざという時は魔力供給で新人達をサポートだね」
「こっちはフェイトちゃんと二人で十分なの。困ったら呼ぶからね」

いつものことだ。俺は魔力タンクだからなぁ。

「じゃ後でな。機械相手に遅れを取るなよー」
「うん」
「また後でねー」



 「素晴らしい!」

映像を見て男が両の手を天に仰ぎ、まるで天使の降臨を賛辞する聖者のようであった。
男の名はジェイル・スカリエッティ。
そして、画面の先に見るのは高町なのは、フェイト・テスタロッサ・ハラオウン、エリオ・モンディアル、キャロ・ル・ルシエ、スバル・ナカジマ、ティアナ・ランスターであった。
取り分け、分割画面に拡大表示されていた人物がジェイル・スカリエッティの最も興味を引く人物であり、先の言の通りその素晴らしさを褒め称えるに値する男性。
それは、ミウラ・ケイタであった。
本来の狙いである「プロジェクトFの残滓」のことなど毛頭ない様で、ジェイル・スカリエッティは身を悶えさせていた。

「愛らしい、そして、可愛いじゃないか!」

ジェイル・スカリエッティの側に控えていたウーノは冷ややかな目で叫ぶジェイル・スカリエッティを見る。
ウーノが決して言葉に出さないが、心内でこの変態が。と思っていた。

「細い腕、艶っぽいうなじ、折れそうな腰、ハリのある尻、伸びる脚。どれをとっても私の好みだよ! 男だけどね! ああ、そんな些細な性別の問題など私には関係のない事だ。私はどちらにでも対応しているからね!」

ウーノ以外の人影は、脱兎のごとく散り散りに部屋を退散していた。
逃げ遅れた!
ウーノの失態はジェイル・スカリエッティの側に居たことである。

「ほら、ウーノ。見てごらん。初めてだよ! こんなにココが男に反応するなんて!」

ズボンにテントが張られておりそれをまざまざと見せつけられたウーノは若干後退る。
ウーノに取ってこのジェイル・スカリエッティの反応は初めてであった。
製造された戦闘機人であるが、人間の女性と作りは変わらず、ジェイル・スカリエッティの趣味か、女性としての生体部分は生身である。
つまりは、見た目通り、なんら人間の女性と変わらないのだ。
長年連れ添っているが下半身が元気な様は初めてだ。
ナンバーズ内で囁かれていたホモ疑惑は事実だったのか……。
否、ホモでもあるが正解だとウーノは理解した。
最悪ね……。
何が最悪かと言えばジェイル・スカリエッティの存在そのものだとウーノは言うだろう。

「で、どうしたいのですか?」

テントの先が若干湿っている様に見えたがそれを無視した。
触れてはならない事くらいウーノにも分かる。

「うむ、まずは彼が受けか、攻めかによるのだが……。見る限り、さっぱりわからないね!」

ずるっと脚の力が抜けてしまう。
だが、持ちなおして、アホの相手をする。

「では彼を捕らえればいいのではないでしょうかー」

大根役者の様に告げた。

「ふっ、ハーッハッハッハ! そうだね! さすがウーノだ! なぁに、捕らえて姉妹達に輪姦させて、後ろの穴も開発させれば、受けになるね! もしくはお尻の虜になってもらうか! 夢が広がるなぁ!」

初めてウーノは画面に映っている人物を可哀想だと思った。
そして、ウーノ自身も彼を犯す側に参加させられるのだろうと悲観した。



登場、変態ドクター。
無限の欲望は枯渇することを知らない。
配点:(ジェイル・スカリエッティ)



スバルと3Pと思った? 残念でした。ただの変態でした。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧