| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

FULL魔法ブリッツ学園~魔法使「えな」い~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

辻の刺客がこんなに可愛いわけがない

 今、まさに後ろから強烈に首を絞められている。そう、普通の人間はこれだけで殺すことができる。魔力なしでも十分ってことだ。とりあえず、ボコボコにされる覚悟は必要不可欠な雰囲気だ。

「君、榎井麻義くんだよね? 自転車返してくれる?」

 とりあえず、タップを繰り返すと両手は首から解かれたが、たまらず自転車ごと地面に倒れこんでしまった。

「あぁ!! 自転車に傷がつくじゃない!?」

 そう言って、俺の体と自転車を軽々と持ち上げた。得体の知れない怪力女だ。魔法に違いない。しかし、サポート形の魔法だろうか? それともパッシブ効果のある魔法か?

「立てる? 足腰に異常はなさそうだけど」

 刺客がさっきからものすごくフレンドリーで逆に怖いわ。油断した隙にしかけてくるつもりなのだろう。そんなまどろっこしいことしなくても、お前さんなら一撃で俺を倒せるだろうに。


「ねえ、本当に大丈夫?」

(近い近い、めっちゃ顔近いから!!)

「あ、ごめん」

 目の前の女子の鼻先が、俺の鼻先に触れた。しかも頬を赤らめて触れた鼻先を押さえてやがる。何この可愛さ、刺客相手に違う意味でドキッとしたわ。

「とりあえず、ブリッツ学園に行こうよ。後ろに乗って」

 えっと、ブリッツにかえって、集団でボコってやるからついてこいよって認識で良いのか? 良くそんな爽やかな笑顔でサラッと言えるもんだ。

 乗らなければ即死だな。こうなっては乗る以外の道はない。隙を見て逃げることにしよう。

「じゃ、いくよ」

 刺客は俺を乗せて、颯爽と自転車で走りだした。何この状況、誰か説明を求む。




  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧