| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

SAOもう一人の聖騎士

作者:ビビック
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

十五層ボス攻略戦上その一

 
前書き
今回でクラディールさんがユニークスキルに目覚めます。駄文ですがどうぞ。 

 
第一層攻略を皮切りに浮遊城アインクラッドは少しずつ、だが確実に攻略されていき、今ではその最前線は十五層にまでなっていた。
今回の会議は、攻略組最大のギルド、血盟騎士団の団長にして最強のユニークスキル使い、聖騎士ヒースクリフが取り仕切っている。
「帰還した偵察隊の情報によると、ボスの名称はザ・ランスロット、名前のように甲冑を纏った騎士型で、無数の腕から片手剣スキルを乱射するそうだ。対策として一人でボスと相対し、体力が減ったら交代すると言うのはどうだろうか。」
結局ヒースクリフの提案で対策は決まり、その会議は解散になった。
キリトサイド
ヒースクリフは気に食わないが、あいつの言う事はいつも的確だ。だから、今回も大丈夫だろう。そうやって無理矢理不安を押さえつけ、俺は眠りについた。
クラディールサイド
なんだか寝付けなくて、俺は宿まっている宿を出た、武器屋やら何やらをぶらついていると、一人の女性プレイヤーと目が合った。彼女は切れ長の目を張り裂けんばかりに見開くと、信じられない事を口にした。
「架田君!?」
「もしかしてあんた桐生さんか!?」
俺は今日この日、この世界に最も居てほしく無い人と出会ってしまった。   
 

 
後書き
今回も上下で計四話です。あとオリヒロインだしてみました。イケメンのクラディールさんはどの原作ヒロインともラブらせられないなぁと思いまして・・・・ 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧