| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

なのは一途のはずがどうしてこうなった?

作者:葛根
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第八章 歩くバカと怒る彼女



「これ、どう思いますか?」
「凄く、綺麗ですね」

八神はやては仕事の時は標準語である。
それに答えるミウラ・ケイタもまた、仕事の際は敬語である。
いくら同期で同年齢でも上官である。

「八神二佐。戦略的にココを制圧することは難しいでしょう。あるとすれば主力部隊が出払った状態を突かれる場合です。その際に各主力戦力が交戦状態であるのなら被害は大きいでしょう。その場合、庁舎内の非戦闘員の脱出経路、脱出方法を確立しておけば被害は建物だけで済みます」
「なるほど、主力戦力の分断とそれに乗じた侵略行為ですか。確かに非戦闘員の脱出訓練は必要ですね」

八神はやては元々頭の良い人物である。よって、話が通じやすい相手だ。
意思疎通が通りやすく、また話す内容も質の高いものであるので、ミウラ・ケイタは仕事時の八神はやてに好感を持っているのだ。

「さらに言えば、緊急事態が起きた際に自動に防御陣が発生させられるシステムを構築すれば建物はしばらく非戦闘員の盾となってくれるでしょう。その間に脱出、ないし、後発隊の到着ができれば理想的ですが、予算が降りないでしょう」
「ふふ、まあ、それは仕方ないことです。非戦闘員の脱出訓練、また、重要書類などの運び出しも含めた効率の良い脱出経路を考えましょう」

そう言えば、重要書類を忘れていたな。
人命優先に考え過ぎた。重要書類はこの庁舎が破壊された場合、その後の再建に必要なものになってくるのだ。

「では庁舎内の脱出経路を歩きながら考えましょう」
「ええ、もう一度、今度は非戦闘員が脱出する事を前提とした視点で庁舎内を周りましょう」

1時間後、あらゆる想定で脱出経路を考えた。
それを図に書き込んだものができて、仕事は終わりだろうと思った。

「ココは私の部屋になります」
「そうですね」

ソファーに座り込むはやて。
それは仕事終了と言った感じであった。

「ミウラっちも座り?」
「ん。はやても仕事お疲れ」

呼び名で完全に仕事終了だと理解した。

「設備自体はもう生きてるからお茶いれてーな」
「そういうのは座る前にいってくれ」

座った瞬間にまた、立ち上がる事になった。
冷蔵庫にはコーヒーとお茶があった。

「なあ、コーヒーとお茶があるけどどっちがいい?」
「お茶で」

なら、俺はコーヒーだな。

「はいよ」
「あんがとー」

ソファーはL字のものであり奥にはやてが座り手前に俺が座った。
左奥のはやては股を開いており、ガラステーブルの下でそれが見えていた。
それに視線が行ってしまうのは男の正しい脊髄反射だ。
薄水色か。
何故か今日は黒タイツを穿いていないな。
気温も暖かくなってきたし必要ないのだろう。

「すけべ」
「何のことやら……」

10年近い付き合いでも恥ずかしいものは恥ずかしい。
はやてはソファーを猫が歩く様に四足歩行で寄り添ってきた。
そしてそのまま、猫が主の膝上に丸まるように顔を乗せてきた。

「どうした?」

甘えたいのだろうか?
この位のスキンシップは何回かあった記憶がある。

「四の五の言わずに私の処女奪えや!」



あっという間にズボンが開かれた。
抵抗する、が。

「力が入らない?」
「シャマル特製の毒を盛った」

飲み物に即効性の弛緩薬か、しびれ薬が盛られていたのだ。

「先に解毒剤を飲んでいる私に落ち度はないで?」



ソファーに座ったまま、跨る形で散る。
痛みは薄く、思った以上に性感が強かった。
やめろと抵抗する男にさらに興奮する。
だからこそ、犯し抜く。
唇を貪り、男の象徴を貪り、中で貪り尽くした。



夜。
高町なのはとデートして、ホテルに外泊した。
ミウラ・ケイタの特筆すべき点は保有する魔力量と歴戦の戦闘経験からなる戦術、戦略眼である。
また、さらに追加すべき項目が増えた。
それは、精力の回復量と貯蓄量が一般的な成人男性よりも数倍あるのだ。
それを自覚する日であったとミウラ・ケイタは自分自身で自笑して自覚した。
腕の中にいる高町なのはを愛しているのにも関わらず、この数日間で数人の女性と関係を持ってしまったことに罪悪感と後悔があった。
しかし、それも仕方の無かった事と割りきって前に進むポジティブ思考の持ち主でもあったのだ。



高町なのはは許せる女であった。
恋人と同じくらい好きな親友達がいる。
本当は親友達が自分の恋人に好意を持っていることに気づいていた。
それでも、恋仲になった以上、独占するのは己だと自負しており、どれだけ浮気されても最終的に自分の元に戻ってくるのであれば一度位なら許そうと思っていたのだ。
しかし、三人も。
それも親友達に襲われると言う形で身体を許した恋人に激昂するのは仕方の無いことである。
だから、全力全開で戦いあった。
管理局の訓練場崩壊という結果を残した戦闘は後にエースオブエースを怒らせてはいけないという教訓になった。
それを相手に敗北をしなかった人物もまた、要注意人物とされた。

伝説の三提督直筆指令。

・高町なのは及びミウラ・ケイタはやりすぎたのでちょっと頭冷やす為に二人仲良く3日程休暇ね。



猛る女。
嵌める女。
配点:(怒り)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧