| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのは ~優しき仮面をつけし破壊者~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

無印編 破壊者、魔法と出会う
  7話:赤き龍騎士と高速のカブトムシ

 
 
金髪の少女、テスタロッサと別れ林を歩く。さてと、どうしたものか……

〈先程の少女、悪い人には見えませんでしたが〉
「そうだな。目的でも聞ければよかったんだがなぁ…」

前々から聞いているが、いっこうに答えてくれない。それなりの理由があるのかもしれないが、それでもやはり気になるんだ。

〈それにしても、マスターもたいがいお人好しですよね〉
「うるせぇよ」

林を抜け、旅館が見えてくる。旅館の入り口に回り、靴を履き替え中へあがる。するとそこにお土産売り場からなのは、アリサ、すずかの三人が出てくるのを見かける。三人も俺の姿を確認しこちらに手を振ってくる。

「あ、士く~ん!」
「写真、撮ってきたの?」
「あぁ」
「見せなさいよ!」
「ダ~メだ。写真は現像してから見てからのお楽しみだ」

と、たわいもない会話をしながら旅館の中を歩いていく。

「そう言えば、聞いてよ士!」
「?なんだ、いきなり…」

すると唐突にアリサが声を荒げてくる。俺は少し驚くがすぐにいつもの調子に戻す。

「さっきお風呂からあがったら、変な人から声をかけられてさ!その人酒に酔ってたのか、なのはのことを良く似た子だって言って変なこと言ってきたのよ!」
「…ふ~ん」
「何よその気のない返事は!」
「へ~、ほ~」
「ぬぬぬ、ちゃんと話聞きなさいよ!」

適当にあしらうように返事をしていると、アリサがさらに突っかかってきた。

「まぁ、いいだろ?ここは旅館、日頃の疲れをいやす為の場所だぞ。昼間っから酒飲んだって、恋人や愛人とうふふあははとするのも、その他諸々他人の時間は他人の時間だ。俺達がとやかくいう必要はないだろ」
「確かにそうだけど…今の台詞に変な部分があったのが気になる…」

そこ突っ込んではいけないのだよアリサ君。

「これからどうする?」
「卓球しにいこうよ」
「それはすずか、お前がただ圧勝したいだけなのでは?」
「そ、そんなつもりはないけど…」

んで、結局すずかの誘いに乗り、卓球台がある部屋へと向かった。

















カコン、カコン、カコン、カコン、カコン、カコン!!!

「「「…………」」」
「はぁっ!」
「はいっ!」

今卓球台で打ち合っているのは、恭也さんとすずかだ。卓球台へ向かった時、丁度恭也さんと忍さんが打ち合っていたのだ。その後、交代交代で打っていたのだが、二人の番になってから、ずっと打ち合っている。
二人の打つ球は、一直線の線に見えるほどの速度で互いのコートを行き来している。

「…相変わらず、なのはのお兄ちゃんはすごいわね」
「うん。それにすずかちゃんも…」
「ほんとだよ。すずかの運動能力には驚かされる」

はっきり言って、撮る暇もねぇな。せっかくいい感じなのに、もったいねぇ。

「はい!」
「くっ!」

っておい、すずかの奴恭也さんを押し始めてないか?
















時間は流れ、月が美しい夜。なのは達三人は部屋にて寝ていることだろう。因にすずかと恭也さんの卓球の結果は、恭也さんの勝利に終わった。

「風流な月だこと…」
カシャッ
〈そうですね~、満月ですよ〉
「しかし、今更思うんだが…」
〈はい?〉

俺は旅館の縁側でカメラを空に向けていた。そしてカメラを胸の位置まで戻し見上げる。

「あの金髪の少女がここにいるってことは…もしかしてジュエルシードがこの付近にあったりするのかも」
〈確かに…考えてみればそうですね〉

二人で深い思考を始める。だが、それもすぐに中断される。理由は勿論ジュエルシード

「…噂をすればなんとやら、てか?」
〈そのようですね〉
「たく、休みの日ぐらいゆっくりさせてほしいものだ…」

そうつぶやきながら縁側から立ち上がり、反応があった方向、林の方へと歩みを進める。

〈手っ取り早く済ませて、残りの休みを有意義に過ごしましょう〉
「何先生みたいなこといっている。とりあえず…」
〈はい〉

トリスは光と共に形を変え、俺の手の中へ。そして光がおさまり姿を露にしたディケイドライバーを腰に当て、ベルトに変える。

「変身!」
〈 KAMEN RIDE・DECADE! 〉

一枚のカード、ディケイドのカードを挿入し発動。俺の周りに十の灰色のディケイドが現れ、俺と一つになる。それにより、俺は自らを仮面ライダーディケイドへと変える。

「行くぞ!」

俺は変身を終えるとそのまま林の方へと走り出した。


















士達が泊まる旅館の近くの川より、青白い光の筋が立ち上がる。その光が収まると、その光の元、川に架かっている橋の上にいる少女、フェイトが宙から落ちてくるジュエルシードを掴む。

「二つ目…」

フェイトが小さくつぶやくと、そこへ一人の人物が現れた。それは茶髪の少女、なのはだ。

「あ~ららあらあらあら…」
「あっ!」
「子供はいい子でって言わなかったっけか?」

現れたなのはに声を上げる、フェイトのそばにいる赤茶色のような長い髪を腰の辺りまでのばしている女性、アルフ。彼女が昼間お風呂上がりに出会った女の人だと気づき、驚きの声を上げる。

「それを、ジュエルシードをどうする気だ!?それは、危険なものなんだ!」
「さーねぇ!答える理由が見当たらないよ。それにさぁ、アタシ親切に言ったよねぇ。いい子でないと、ガブッと行くよ、って」

ユーノは声を荒げながら言うが、女性は答えなかった。その代わりとでも言うように、アルフはなのは達に念話で言ったことを復唱する。
すると次の瞬間、アルフの目つきが変わり、赤茶色の髪は急激にのびていく。彼女の手は皮が破れるように獣の腕へ変化し、その姿は一瞬にして犬、基狼の姿へと変わった。

「やっぱり。あいつ、あの子の『使い魔』だ!」
「『使い魔』?」
「そうさ、アタシはこの子に作ってもらった魔法生命。制作者の魔力生きる代わり、命と力のすべてをかけて守ってあげるんだ。先に帰ってて。すぐに追いつくから」
「無茶しないでね」
「OK!」

と、フェイトの言葉に対し四肢に力を込めながら答えるアルフ。だがそのとき、天空に暗雲が立ちこみ始める。そしてその雲は、バチバチと帯電させながら一つになっていく。
そしてアルフが飛び上がろうとした瞬間だった。

バチバチ、ドゴォォン!!
「きゃっ!」
「な、なんだい!?今のは!?」

その暗雲から赤い色をした雷が落ちてくる。落雷した橋は見事に大穴をあける。だが、それだけでは終わらない。上空からさらに雷が何発も落ちてくる。その場に居合わせた四人は、急いで橋から離れる。雲はそれぞれ四人の上空へと別れ、さらに雷を落としていく。

「わわわ!?」
「なのは、くるよ!」

「くっ、いったい何なんだい!?」
「雷の魔法?でも、魔力を感じない…!?」

雷が降り注ぐ中、変化はフェイトの周辺に起き始める。急にフェイトの周りにだけ、急激な突風が吹き始める。それは普通の突風ではなく、見た目台風や竜巻並みになっていた。

「くっ…」
「フェイト!?」

アルフも慌てて近寄ろうとするが、フェイトの周囲の風や自らに向かって降り注がれる雷によってそれは阻まれた。

「っ!うわっ!?」
「フェイト!?」

フェイトの周りを吹き荒れていた突風は、ついにフェイトを浮かすことに成功した。フェイトはその竜巻のような風に体をまわされていく。

「あっ!ジュエルシードが!?」

その途中、手に持っていたジュエルシードが、風に飲み込まれていった。フェイトの体はそのまま風に持っていかれ、上空へと投げ飛ばされる。

「フェイト!?」
「くっ…(これぐらいなら、なんとか…!)」

アルフがフェイトの名前を心配そうに叫ぶが、フェイトは落ち着いた様子で体制を立て直す。そして何事もなかったように着地する。

「フェイト、大丈夫?」
「うん。でも、ジュエルシードが…」

いつの間にか晴れている暗雲が気になりながらも、風に飛ばされた筈のジュエルシードを探す。その反対側の岸では、なのはがフェイトと同じようにジュエルシードを探していた。

「はははは、これがジュエルシードですか。非常に興味深いですねぇ…!」

そこにどこからか知らない男の声が響き渡る。四人は声が聞こえた方向である、林へと顔とそれぞれの持つ武器を向ける。

「そしてこの世界の魔導士。その名の通り、魔法を使う人間ですか。これも非常に興味深いですねぇ」
「あなたは一体…」

その木々の向こうから聞こえる声に、一番近くにいたなのはが疑問を投げかける。

「私ですか?私は、そうですねぇ…」

声の主は生い茂る林を抜けながらこちらに近づいてくる。


「ただの一介の内科医ですよ」


「「「「っ!?」」」」

林から抜け出した声の主の姿は、人間の姿ではなかった。その体は白い鎧のようなものに包まれており、所々には天気を模したマークがある。頭の上には侍のちょんまげのようなものがあり、顔は仮面で覆われている。
明らかに、この世に存在することのない異形の者だった。

「ふふふ、いいですねぇその顔。少しばかりそそられますねぇ」
「っ……」
「怪人…!」

近くにいるなのはとユーノは息をのむ。怪人という存在に合ったことのないフェイト達は、何がなんだかわからない表情で身構える。

「さて、私が受けた任務は既に終えましたが…やはり気になりますねぇ。魔導士、魔法使いというのに」
「「「「…………」」」」

現れた怪人の言葉を、黙って聞く四人。何が起きても、対応できるように気を引き締める。

「これは私のわがままですが…一緒に来てもらいますよ。あなた達に」
「「「「っ!?」」」」

そして再び空を覆う暗雲。そして怪人は空を指差し一撃を放とうとしている。

「まずは…そこのお嬢さんから!」
「っ!!」

そして怪人が振り下ろした指の先にいるのは、フェイトだった。
暗雲から放たれた雷がフェイトへと向かう。フェイトはいち早くその攻撃の気配を感じ、後方へと避ける。放たれた雷は地面へと命中する。

「フェイト!」
「逃がしませんよ!」

怪人の声でさらに雷が落とされる。フェイトはそれを素早く避けていく。

「やりますね。ですが…」

怪人はそこで言葉を切る。するとそこにいた筈の怪人の体が揺れた。

「まだまだ甘いですよ!」
「っ!?」

次に聞こえたその声は、フェイトが避けている方向だった。どうやら、何らかの方法で先回りしたようだ。
そして怪人は右手の手の平を避けている途中のフェイトへ向ける。その手の平には小さな雲があり、帯電していた。

「はぁっ!」
「っ!しまっ…」

怪人は自らの力を解放し、雷を回避中のフェイトへと放つ。フェイトはその光景に恐怖し、目をつぶる。最後に映った光景がまぶたの裏に映る。

だがそれは、雷が向かってくる光景ではなく、赤い体を持つ誰かの背中だった。

ドゴォォォォン!!

それが着弾したのか、爆音を響かせ煙を起こす。

「フェイト!?」
「っ!」

アルフは心配そうにフェイトの名を叫ぶ。怪人は伸ばした手を下ろす。

「ふふふ、まずは一人確保ですね…」
「そうでもないさ」

怪人が勝ち誇ったように言うが、煙の中から別の男の声が聞こえてくる。
そしてその爆煙が振り払われるように流れると、そこには赤い体に銀色のプロテクター、龍を模した仮面と赤い複眼を持つ人物が立っていた。
そしてその肩には、龍の腹の部分が盾のようになっているものがあり、その腕にはフェイトが抱かれていた。


















俺は爆煙を振り払い前にいる怪人、『ウェザー・ドーパント』を見据える。

「あ、あの…」
「?あぁ、すまない。体勢、きつかったか?」

今日の昼間に名前を聞いた少女、フェイトの声で俺は抱えていたフェイトをちゃんと立たせる。

「下がってな。後は俺がやる」
「で、でも…」
「おい嬢ちゃん!この子を頼む!」
「あ、はい!」

俺は後ろにいるなのはにフェイトのことを頼み、前へ出る。

「ディケイド、ですか。これは面白い人物に出会いましたね」
「こっちとしては、あんまり面白くもないんだが…」
〈 ATACK RIDE・SWORD BENT! 〉

そう言いながら、一枚のカードを発動し、俺の前に龍のシッポを模した剣、『ドラグセイバー』を召還する。俺はそれを掴み、ウェザー・ドーパントへ向ける。

「さて、地獄から舞い戻って早々で悪いが、決めさせてもらうぞ」
「あなたに出来ますかね?」
「出来るかじゃない、やるかやらないかだ」

ウェザー・ドーパントの言葉にそう返し、剣を構え走り出す。

「はぁぁああ、あぁっ!!」
「ふっ!」

近くまで来た俺はドラグセイバーを振り下ろし、次になぎはらう。ウェザー・ドーパントはそれを上半身の動きだけでかわす。

「くっ、はぁ!」
「当たりませんよ、そんな攻撃じゃぁ!」

その後数回の斬撃を奴は全て最小限の動きでかわし続ける。

「らぁっ!」
「ふん!」

俺の横からの一撃を腕で防ぐ。

「なっ!?」
「甘い、甘いですよ!」
「く、がぁっ!?」

奴は防いだのとは逆の手を俺の腹に向け、超高熱を放つ。それを受けた俺の体は火花を散らす。

「くそぉ!」
「ふふふふ、どうです?これがウェザーメモリの力です」
「そんなの、どうでもいいんだよ!」
〈 ATACK RIDE・STRAKE BENT 〉

体勢を立て直した俺はドラグセイバーを手放し、カードを挿入する。そして突き出した右腕に龍の頭を模した『ドラグクロー』を装備する。口を開いているドラグクローを引き、左手を開いた状態でウェザー・ドーパントへ向ける。

「はぁぁぁぁ……」
「ふふふ…」

後ろに引いたドラグクローの口に火が溜められる。その光景を見ても不敵に笑うウェザー・ドーパント。

〈 Draguclaw Fire 〉
「はぁっ!」

ドラグクローを突き出し火球を放つ。放たれた火球はまっすぐウェザー・ドーパントへと向かう。

「はぁ!」

だが、ウェザー・ドーパントは避けるそぶりも見せず、両手を突き出す。するとそこから冷気が発生し俺が放った火球を包む。超冷気を受けた火球は徐々に勢いを落とし、氷の結晶へと変わる。そして落下し、粉々に砕ける。

「なっ!?火球を凍らせる程の冷気だと!?」
「地球の天候を、なめてもらっては困りますよ」
「っ!ぐあぁ!」

そして再びウェザー・ドーパントは手の平をこちらに向け、今度は雷を放ってきた。それは動揺していた俺の胸へ命中し、火花を散らす。俺は雷の威力に負け、地面に伏してしまう。

「くっ…(流石はWとアクセルを翻弄した力、と言ったところか…)」
「もっと見せてください、あなたの力を…」
「こっちのことも、なめてもらったら困るぜ!」
〈 ATACK RIDE・ADVENT 〉

俺は立ち上がると、三度カードを取り出しバックルへ入れる。音声と共に下の川から赤き龍、『無双龍ドラグレッダー』が現れ、ウェザー・ドーパントへと向かっていく。そしてその体を奴へとぶつける。

「ぐぅ!」
「これで決める!」
「させませんよ!」

最後の一撃を放つべく、龍騎の紋章が刻まれた取り出す。だが、体をぶつけられたウェザー・ドーパントはすぐに立ち上がり両手を広げる。すると奴の前に巨大な竜巻が発生する。

「なっ!こんな巨大な竜巻が発生するなんて!」
「でぃ、ディケイドさん!」
「来るなよ!なんとかする!」
〈 FINAL RIDE・ryu ryu ryu RYUKI! 〉
「ふっ、はぁぁぁぁぁ…はっ!」

カードを発動し、構えをとる。それに合わせるように俺の後ろにドラグレッダーが舞う。そして地を踏む両足で飛び上がり、ドラグレッダーが舞う中体を捻りながら飛び蹴りの構えになる。

〈 Dragon rider kick 〉
「たぁぁぁぁぁぁ!!!」
「はぁっ!」

そこにドラグレッダーから放たれた火球を受けウェザー・ドーパントへと向かっていく。それと同時にウェザー・ドーパントは目の前に発生している竜巻を放つ。
火を纏った俺の蹴りが竜巻と衝突し、火花を散らす。

「うぉぉおおおおおっ!!」
ドゴォォォン!!

お互いの力がぶつかり合うのも束の間、爆発と轟音を散す。その場に大きな爆煙を生み、俺とウェザー・ドーパントを包む。

「……ふふふ、ははははは!」
「「「「っ!?」」」」
「…くそっ、届かなかったか……」

煙が晴れると、そこには余裕という風に立つウェザー・ドーパントがいた。俺はというと、肩を上下させながら片膝を付いていた。

「惜しかったですね、ディケイド。ですが、やはりあなたは甘い!」
「っ、ぐがあぁぁ!!」
「「ディケイド(さん)!?」」

またも両手を突き出すウェザー・ドーパント。そこから今度は雷ではなく、虹のような光線を放ってきた。命中した俺の体は再び火花を散らし吹き飛ぶ。そして地面に転がる俺の姿は龍騎からディケイドへと戻る。

「くはっ、ぐ、あぁぁ…」
「ディケイドとはこの程度ですか。興ざめです…」
「く、そぉ…」
「それではこのジュエルシードをかけた戦いから、退場してもらいますよ、ディケイド!」

そう言うとウェザー・ドーパントは両手をこちらに向ける。するとその両手の前に、雲が発生する。それは明らかに電気を、雷を帯電させており、その規模は今までのモノとは比にならない程のモノだった。

(マズい…このままアレを食らったら…!)
「さぁ!ディケイドの終焉です!」

とどめの一撃を放とうと、両手に力を込める。


だが――――


〈 Divine buster 〉
「シューートッ!」
「っ!ぐぉぉぉ!?」

それが放たれる前に、奴に桜色の何かが降り注いだ。ウェザー・ドーパントはそれを受け、攻撃は中断されその桜色の何かに呑み込まれた。

「い、今のは…」
「ディケイドさん!大丈夫ですか!?」

もしかして…なのはの攻撃、なのか?いつの間にあんな攻撃を…?って、そこじゃなくて!

「下がってろっていっただろ!」
「す、すみません!でも、ディケイドさんがやられそうだったので…!」

声を荒げ叫ぶ。なのはは少ししぼんだが、すぐに反論してきた。

「ふざけたことをしてくれますね、全く…」
「え、嘘!?アレが当たっても倒れないなって…!」
「魔法ごときに倒れる程、ガイアメモリーは劣っていませんよ!」

と、そう言いながらウェザー・ドーパントはなのはの攻撃で出来た爆煙から現れた。そして空を指差し暗雲を生み出す。

「っ!避けろ!」
「ふぇ!?」
「危ない、なのは!」

俺が叫ぶがそのときにはもう雷が落ちる直前、動いても回避が難しいところだったが、ユーノがなのはと雷の間に入り、障壁を生み出し雷を防ぐ。

「ありがとう、ユーノ君!」
「防ぎますか…」
〈 Scythe form 〉
「むっ!?」
「はぁあっ!」

ウェザー・ドーパントがつぶやくと、そこにデバイスを鎌の状態に変え攻撃を仕掛けた。ウェザー・ドーパントはそれをかわすことが出来ず、腕で防いだ。

「ジュエルシード、返してください!」
「そう簡単に返せるなら、奪ったりなんかしないですよ!」
「っ!?」

テスタロッサの要求を押しのけながらデバイスごと弾き飛ばす。

「ふん!」
「きゃっ!?」
「ふぇ、フェイト!?」

そして弾いたところに正面から裏券を当てる。テスタロッサはそのまま地面に倒れる。

「まずはあなたから行きましょうか…」
「っ!」

と、再び指で空を指し、雷を発生させる。赤い稲妻は、テスタロッサの方へとまっすぐ降り注ぎ、爆煙を生み出す。

「きゃぁぁ!!」

テスタロッサは爆煙から抜け出すように現れる。どうやら直撃は免れたらしく、無事のようだ。

「くっ…!」
「まだ倒れませんか。なら…」

「それ以上は、やらせられないな」

「っ!くっ!」

ウェザー・ドーパントはさらに雷を放とうとするが、すぐさま回避行動をとる。次の瞬間には、ウェザー・ドーパントの目の前でライドブッカーが空を切る。

「はぁ…はぁ……」
「まだ立てましたか。ですが、そのダメージでは到底私には―――」

「―――勝てないってか?」

「っ!?」

ウェザー・ドーパントの言葉を遮り、俺は一つ分トーンを下げて言い放つ。ウェザー・ドーパントは何を思ってか、自分の言葉を途中で止める。

(なんて殺気。これが本当に先程まで地に伏せていた人ですか…!?)
「…少しチートじみてるから使うのは止そうかと思っていたが、仕方がないか」

と言いながらブックモードにしたライドブッカーから一枚のカードを取り出す。そしてディケイドライバーにカードを挿入し、発動する。

〈 KAMEN RIDE・KABUTO 〉

俺の体は変化し、仮面の部分にある角が上がり、頭部はカブトムシのようになり、俺はカブトへと変身する。
変化を終えた俺は、さらに一枚のカードを取り出す。

「姿を変えたところで私に勝てるとは思いませんよ?」
「言ってろ。一瞬で決めてやる」

〈 ATACK RIDE・CLOCK UP! 〉


















〈 ATACK RIDE・CLOCK UP! 〉

その音声と共に、カブトとなったディケイドは一瞬にして消えた。なのは達はそれを見て目を見開く。
それに対しウェザー・ドーパントは至って冷静だった。

(トライアルのような高速移動のようなものですか。それぐらいならなんとか…!)

だが、それは浅はかな考えだったことをすぐに体験する。

「がっ!?」

ウェザー・ドーパントはディケイドの姿を確認することなく、腹部と背中に痛みを感じた。
さらにそこから顔、脇腹、顎、また腹部、と体の至る所から痛み感じるようになる。それと同時にウェザー・ドーパントの体はわずかだが宙に浮いているのを、なのは達は見ていた。

(な、何が起きている!?一体どうやって!?)

とその時、腹部を蹴られたのか、ウェザー・ドーパントは後方へと吹き飛ばされる。

〈 FANAL ATACK RIDE・ka ka ka KABUTO! 〉
〈 Rider kick 〉

さらにそこに追い打ちのように聞こえる音声と共に、ウェザー・ドーパントは爆煙に包まれる。



















〈 Clock over 〉

その音声と共に、俺は通常の世界へと舞い戻る。俺の後ろには、最後の一撃を食らい人間の姿で地に伏せているウェザー・ドーパントがいる。そのそばにはウェザーメモリと、奪われたジュエルシードがあった。

「あなた…一体、何を…」
「今説明しても、多分理解できないだろう」

ウェザー・ドーパント…いや、今は『井坂深紅郎』の質問にそう言い放ち、俺はカブトからディケイドへと戻る。
そして地面へと手を伸ばし、落ちているジュエルシードを掴む。

(メモリーの方はメモリブレイクじゃねぇと無理か…。にしても、体がきつい…)
「…任務失敗、ですか…」
「これから攻撃すれば奪えるかもしれねぇぞ…?」
「止めておきます。私の体も、限界ですしね…」

ゆっくりとそう言いながら立ち上がる井坂。その後ろに灰色のオーロラが出てきた。

「また会いましょう。ディケイド」

そう言って井坂は灰色のオーロラに包まれその場を去っていった。

「…俺としては、もう会いたくないんだが……」

去った後に俺は小さくつぶやく。そしてそこになのはとユーノ、テスタロッサと狼がやってくる。

「…ジュエルシード、渡して―――」
「ダメだ」
「んな!?何でだい!?」
「そんな気分なだけだ」

そう言って、俺もその場から離れようとする。だが、それをさせまいとテスタロッサが俺の前に出てデバイスを構える。

「…………」
「……はぁ…」

にらみ殺すように俺を見てくる。俺は小さなため息をつき、テスタロッサが構えるデバイスを掴む。

「っ!」
「反応、出来たか?」

こいつはウェザー・ドーパントの攻撃を、直撃ではなかったとはいえ受けたんだ。はっきり言って戦えるような状態じゃないだろ。

「お前がそんな状態じゃ、こいつもまともに戦えない。そう判断しただけだ。何か反論は?」
「くっ…」

そう言ってデバイスを押しながら放す。テスタロッサはよろけながらも反論することもなく、ただこちらをじっとにらんでくる。

「それじゃ、俺はもうお暇と行かせてもらうぞ」
「あっ、まっ―――」
〈 ATACK RIDE・INVISIBLE! 〉

俺のセリフを聞いてユーノは呼び止めようとするが、俺のカードの発動の方が早く、俺の体は他人から見えなくなる。



  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧