| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン~漆黒の両刃剣使い~

作者:クーナ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

序章

 
前書き
初投稿です。至らない点もあると思いますがよろしくお願いします。 

 
「ああ…MMOストリームが始まったか、もうすぐログイン出来るのか…」

そんなことを思いながら雑誌に目を通す、鳳 佳は着実とログインをする準備を始めようと取り掛かる


PCのディスプレイにはベータテスト時に知り合った友人キリトからのメールが開かれている



「待たせるのも悪いし、さっさとログインして今日の予定レベルまでさっさと上げちまうかな。キリトと狩りなら間違いなく今日中に5レベルと序盤で使える武具の調達は出来るだろ。」

などと思いながら準備を進めると時間はすでに13時を回っていた


「やっば、すでに時間過ぎてるし、んじゃさっさと入って合流でもするかな…リンク・スタート」


彼の言葉を認識してナーヴギアが脳から体へ出力される電気信号を回収する。



慣れた手つきでログインを済ませ、次に目を開けたときには<はじまりの街>の中心部に放り出されていた。


ベータテストから月日が経っており、感覚がちょっとおかしいが、辺りを見回し


「とうとう、この世界に戻って来た」



などと、ぼやいていると時間を過ぎているのを忘れ<はじまりの街>の武器屋に向かおうと走り出す 
 

 
後書き
どうも、クーナです。

ログインからクラインとの出会う手前の所を書かせていただきました~。


誤変換、漢字の間違い等ありましたらご指摘お願いします。



スキル名随時募集中です。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧