| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

SAO~dead line~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

プロローグ

 
前書き
はじめまして!だいだいやじるしです!
今回が初の投稿となります!
ですので見てくださる方は暖かい目で見守ってくれたらなと思います! 

 
「あっとすっこし~♪」

俺、桐乃宮 太陽(きりのみや たいよう)は柄にもなく浮かれてた。

どのくらいかというと、いつも俺のことを見ている母が声をかけようとせず

めっちゃ顔が引きつってるレベル。

「あと10分切った~♪」

何故俺がこんなにも浮かれてるかというと・・・・今日の午後1時ぴったりに

初のVRMMORPG(バーチャルリアリティー・マッシブリー・マルチプレイヤー・

オンライン・ロール・プレイング・ゲーム)である《ソードアート・オンライン》

にログインすることができるようになるからである。

「あと5分~♪」

俺は階段をリズム良く上がって行き自室へと到着する。

「とうちゃ~く♪」

俺は《ナーヴギア》を手に取り頭にすっぽりとかぶる。そして、その時間はやってくる。

「リンクスタート!!!」
 
 

 
後書き
はい!というわけでプロローグでした!
これがいい出来なのか悪かったのか・・・・
自分じゃよくわかりませんが、自分なりに一生懸命書かせていただきました!
読んでくださった方は次回も期待?してくださると嬉しいです! 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧