| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

吾輩は猫である

作者:古々
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

無印前
  吾輩、皆の設定を晒す


名前(転生前)

山田太郎


名前(転生後)

カオス


特典

オラクル細胞

グルメ細胞

猫化


外見

混じりっけの一切ない黒い毛で覆われた猫。ただの黒猫である。
見た目だけは黒猫だが大きさは小型犬と中型犬の間くらいの大きさで体重はすでに20kgを超えている。



備考

いつか人化とヴェジュラ化を目指すこの作品の主人公。
海鳴にいる猫のボスである。街中にある鉱物やゴムを喰ったせいでまるで某ゴム人間みたいになった。素で鉄塊が使えるとんでも猫、体重や硬度などは自分の思いのままに硬くしたり、軽くなったりできる。銃も喰ったのでもはや全身兵器になってしまった。
高速で動き、鉄より遥かに硬く、遠距離から無慈悲に攻撃できる。ただの人相手なら勝ち目はないです。
物理には無敵だが、魔法や霊力などの不思議パワーでダメージが通ります。




名前

波河一哉


特典

???

???

???


外見

黒髪のストレートで、少しつり目気味だが10人中6人の女子(腐女子)が振り返る鬼畜少年。


備考

なのはをいじるのが大好きで、なのはをアホの子にした張本人。
どこかに引っ越し、なのは達とはメールでやり取りをしている。




名前

皇咲英雄


特典

ギルガメッシュ(黄金率・神性以外)

SSS魔力

金!


外見

金髪のイケメン、テンプレです。


備考

その他もテンプレ。金はある人望はない。
世界でも有数の金持ちです。




名前

衛宮切嗣


特典

英霊エミヤ(料理以外)

SSS魔力

金!


外見

白髪に黒い肌のイケメン、テンプレです。


備考

皇咲と同じです。




名前

久遠


外見

原作と同じ。


備考

神社で主人公と出会い、自分と同様普通じゃない生き物なので懐いた。
狐&幼女の時はかおす、大人の時はカオスと呼ぶ。
主人公からは妹の様に可愛がられてる。
ヒロイン候補?




名前

高町なのは


外見

原作と同じ。


備考

一哉のせいでアホの子度UP!




名前

月村すずか


外見

原作と同じ。


備考

ヤンデレの気質を持った吸血鬼少女なんじゃよ。
今後何かが起きる!




名前

アリサ・バニングス


外見

原作と同じ。


備考

ツンデレ少女
今後何かが起きる!




名前

神咲那美


外見

原作と同じ。


備考

原作よりドジっぷりが上がり、主人公からよくパシられる。
久遠が寝取られて密かに涙を流した。




名前

神咲薫


原作と同じ


備考

主人公との戦いが新鮮でよく戦えと辻斬りしてくるようになった。
主人公が妙に強いのはだいたいこいつのせい。




名前

陣内美緒


外見

この作品一番の被害者。


備考

突然現れた主人公に挑発され挑むもボコボコにされ、親友の美由希に鍛えてもらってるが主人公にまったく歯が立たない。
原作ではどうやら城西高校のようだが美由希と同年代のようなので風芽丘学園に行ってもらいました。でも馬鹿な子です。




名前

八神はやて


外見

原作と同じ


備考

主人公によって高町家と出会い、なのはと仲良くなった。もう孤独じゃない。





高町家とさざなみ寮などの面々

原作と同じ。


備考

忍にはいろいろ苦労させてる。廃工場や銃などの捕食のせいで。


リーゼ姉妹

今後恐らく最大の被害者となる(確定)。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧