| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

レインボークラウン

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

第一話

                第一話  六人に加えて
 華奈子は学校に来たところでクラウンのリーダーである梨花から思わぬ話を聞いた、その話はどういったものかというと。
「七人目って?」
「だから、私達今六人だけれど」
 梨花はクラウンのメンバーの数のことを言っていた。
「そこにね」
「もう一人加わるのね」
「そうなるみたいなのよ」
「それ本当!?」
 華奈子は話を理解してあらためて梨花に問うた。
「七人目って」
「そう、七人目がね」
「ううん、成程ね」
「けれどその七人目の娘だけれど」
 梨花は華奈子にさらに話す。
「どういった娘かっていうとね」
「わからないのね」
「そうなの、誰かっていうと」
 梨花は首を捻っていた。
「悪い娘じゃないみたいだけれど」
「あたし達の知ってる娘かしら」
「私達の?」
「うん、だったらいいけれど」
「どうかしらね」
 梨花はここでまた首を傾げさせた。
「私が聞いたのは七人目の娘が来ると聞いただけで」
「それ以外もなのね」
「どうしたものかしら。この状況は」
「誰か調べたいところね」
 行動派の華奈子の考えではそうなる。
「そうする?ここは」
「そうね、難しいところね」
「まずは誰かね」
 また言う華奈子だった。
「それを見ないとね」
「他の娘ともお話したいけれど」
 ここでこう言った梨花だった。
「そうしない?」
「そうね、それじゃあね」
 華奈子も頷いた、そしてだった。
 このことについて六人で話をすることになったのだった。
 そのことが決まってからまた言う華奈子だった。
「バンドの楽器はどうなるのかしら」
「そのことは後になるわね」
 とりあえずは七人目が誰かということだった。バンドのことは今は全くと言っていいまでに白紙の状況だった。46
「今じゃなくてもいいわね」
「じゃあとりあえずは」
「そう、お話しましょう」
 六人で、全てはそれからだった。


第一話   完


                2013・1・14 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧