| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

SAOもう一人の聖騎士

作者:ビビック
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第一層ボス攻略上その一

 
前書き
とりあえず上下で計四話になります。十月くらいには何とかなる(と思いたい)です。 

 
ゲーム開始一ヶ月で約二千人が死んだ。しかし、第一層のボス部屋が公開され、大規模な作戦会議が開かれた。
会議を取り仕切っているのは、ディアベルという男性プレイヤーだ。会議が終わろうとした時キバオウというプレイヤーが割り込んで、大声で喚きだした。
「こん中にはプレイヤー全員に謝らんとあかん奴がいるはずや!」
と主張しだしたのだ。しかし、大柄なプレイヤーにあっさり黙らせれてしまった。
キリトサイド
会議では三人でパーティを組む事になった。一人はクラディールでいいとして、後一人はどうしよう・・そう思っていた所、ちょうど一人プレイヤーが余っていた。
「なぁ、余ってるなら俺たちとパーティを組まないか?」
そう誘うとすぐOKがでた。
明日戦うボスの名前は、ザ・ギルファングコボルトロード。決戦の幕が、切っておとされる。
ボス部屋にたどり着くと、その中央にコボルトロードがいた。使うスキルは斧と湾刀だ。
「全員、突撃!」
ディアベルの一言で全員が走り出す。俺の役割は、ボスの取り巻きであるモンスターを倒す事だ。
「ふっ!」
俺が敵の剣をはじき、
「おおっ!」
「はあっ!」
クラディールともう一人がモンスターを倒す。いい感じだ。 
 

 
後書き
どうでしたか?次はキリト君達が三人でボスと戦います。バトルシーン上手く書けなかったらすいません。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧