| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Muv-Luv Alternative~一人のリンクス~

作者:廃音
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

作者から

始めまして灰音です。
この度唐突にマブラヴのSSが書きたくなったので、内容も考えずに始めました。
ですのでかなり内容は酷いものになりますが、ご了承下さい。

作者は書いた話を全然見直しません。
ですので、誤字脱字や可笑しな所を発見した場合、ご指摘してくださると大変助かります。
何章の何話、のこの辺り、と言ってくれると喜んで治しちゃいます。

当然小説に関する感想もお待ちしております。
気になること、要望などありましたらどんどん言ってください。
要望を本編に絡めるのは中々難しいかもしれませんが、本編にあまり影響が出ないと判断した場合はなるべく要望に答えて行きたいと思っています。

それでは…Muv-Luv Alternative~一人のリンクス~をお楽しみください。

3/15
Muv-Luv Alternative~鴉~

Muv-Luv Alternative~一人のリンクス~
に変更致しました。

3/16
読者様の指摘により一部修正
①序盤の方でオペレーターへの通信を試みる描写を追加。
②中盤付近での寧ろ俺が銃を突きつけられ、この場をどう避けるかなどといった打算を考えている勇猛な目つきをしている。を→寧ろ俺に銃を突きつけられても、この場をどう切りぬけるかなどといった打算を考えている勇猛な目つきをしている。へ変更。
 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧