| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Fate 気まぐれ転生者の聖杯戦争

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

復讐の時



ちゃ~っす。三河屋でーす。


今我々がいるのは深い森のなか。

なぜいるかというと、ついに宝石翁に殺された復讐をする時が来たのですよ!

まぁ、殺されたのは俺じゃなくてシルクの分身体だけど。


「じゃ、好きにやりな」

「ククッ。やっと奴に一撃喰らわせられるんじゃな」


ビュン!


と消えたあと


空が暗くなる。


「・・・・・・・・・おいおい、まさか」


上を見上げると予感的中。

シルクはゼルレッチに向けて『月』を落としやがった。

ジジイ死なねぇかな?(汗)



「ん?うぉぉぉ!?」

ほら驚いてる。

でもしっかり宝石剣に魔力を送ってるな。
生存本能か?

「はぁぁぁ!!!」

ジジイがミニエクスカリバーを放つ(遠坂が使ったやつ)

でもこれじゃあ防げないな。

今のシルクは星のバックアップを最大限に受けている。

それに俺との修行で人間の魔力運用法や体術も磨いてきた。

どうあがいてもジジイに勝てる要素はない。


ああ、もう魔力も底を尽きかけてる。

仕方ないか・・・・・・・・


俺はジジイの前に出て月を受け止めた。

「はっ!しゃらくせぇ!!」


というか殴った。


ドォォォォォォン!!!!!!


「流儀!どうして止めるの!?そこのジジイ殺せたのに」

「コイツを殺せばあとあと面倒だ」

「むー・・・・・・」

「そう怒るなよ。あとで可愛がってやる」

「絶対よ!」

「はいはい」






ゼルレッチ視点


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おっと、儂か。

あまりにも急展開すぎてわけがわからなくなってしまったぞい。

「お、おぬし「あ~もう面倒だからチャチャッと説明するな。
お前がブリュンスタッド殺したけどあれは分身で、でも分身だからって殺されたのは気分がよくないから
仕返しにきたってだけ。はいこの話終わり!」・・・・・・・・・・・」


「いや、まったくわからんのじゃが・・・・」

「物わかりの悪いジジイであるな」

「うるさいわい!」

「じゃあもう一回説明するぞ」






~~~~~~~~~~~~~~~説明中~~~~~~~~~~~~~~~






「成る程、お主が規格外だということがわかった」

「ならいいか。とりあえず憂さ晴らしは済ませたんで帰るわ」



俺は『遜罪証明』(エグジスタンス)を使って帰った。


そのあと?そんな無粋なことは聞くなよ。


 
 

 
後書き
試験終わりました!
でもそのあと、つまり今はもっと地獄なわけでして・・・・・・・・・
どういう事かと申しますと以前にも話した?通り勉強をすると頭痛・胃痛・下痢に見舞われるんですね
それが今回も来てしまいまして・・・・・・・・・・・・(拒絶反応みたいな感じです)
昨日今日と連日下痢です・・・・・・・・・・・・・・・・・もうヤダ~(泣)
こんなんで高校生活送れるのか?就職後に会社の事覚えなきゃいけないのに連日休めないし・・・・・
出来るだけ早く治ってほしいな・・・・・・・・・(流石に病気ってことはないだろうが) 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧