| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

【旧】銀英伝 異伝、フロル・リシャール

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

※にじファン閉鎖と今後のお知らせ※


※にじファン閉鎖と今後のお知らせ※

にじファンが終わります。
でも、フロル・リシャールは終わらせません。


どうも、碧海かせなです。
忙しさを理由に気付けば昨年の大晦日に投稿して以来、書いてなかったんですね!
いや、本当に申し訳ない。
ごめんなさい。
続ける意思はあるのに、半年も放置とか酷すぎますよね。かなりの人が見切ってしまったと思いますが、未だに待って下さる人にお答えすべく、必ず完結させますので、しばしお待ちを。
今年が全体的に忙しい、というのは言い訳ですが、書ききる意思はあります。
7月中に絶対次を書きます……。

さて、一行目の話題です。
いやぁ、規制が始まった時から、アレ、と思ったりはしてたんですが、閉じてしまいますか。
使い勝手が良いので、arcadiaよりも好んでいたのですが、これは困りましたね。
と思っていましたが、二次創作が公式に認められた作品に限り、にじファンから小説家になろう、に移管を許されるようであります。
ですので、その件、運営に問い合わせていましたので、近日中に銀英伝作品の移管が許されると思います。
銀英伝はらいとふたっふが公式見解として二次創作を認めていますので。
消えることはありません、ご安心下さい。

ですが、あるいはarcadiaへの移行も考えていたところです。
ですので、希望がありましたら小説家になろうとarcadiaの同時投稿という形に持って行くかも知れません。
ここら辺は、希望があれば、ですかね。

ヱヴァの二次創作も実は放置したまま(これはもっと酷い)ですが、これに関しては現在検討中です。私は書き始めたからには、書ききる覚悟なので、これも捨てる気はないのですが、一旦保留です。
もしかしたら、arcadiaに移るかもしれません。
その時は、作者のページ、活動報告においてご報告します。

では、今後とも私の作品を、宜しくお願いします。
むらっ気のある著者ですみません……。


2012年7月5日
碧海かせな
 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧